NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



☆2013☆

IMG_0266.jpg

お正月、3日と5日以外は実家でご飯を食べましたが、
さわこママンの料理は、とにかく美味しい!!(自慢)
ので、すっかり食べ過ぎた次第であります。

どうして料理の腕は似なかったかな~・・・
おケツの大きさはそっくりなんだけどな~・・・( ´Д` ) 

2013年も、わたしは食べる専門です。


いまごろですが、お正月早々ニセコに行ってきました。
エゾモタ日記もそうですが、TOP写真はその時の写真。
お天気も良く、雪も良く、すばらぴーシーズンインを迎えることができました!
IMG_0268.jpg

一緒に行ったK保のアニキが、2人で写真撮ってあげる~って言ってくれたので、
IMG_0288.jpg
撮ってもらっちゃいました。
まともな表情の2ショットは結婚写真以外ありません。

IMG_0269.jpg
ちょっと登ったり、歩いたりして遊んでいたら、

IMG_0284.jpg
シゲちゃんとたっくんと吉田夫妻に会いました!

IMG_0287.jpg
こんなとことか、あっちこっち遊べるポイント探しながら滑っていく彼らに、
さわこはついてゆくのがやっとです。

たっくんがトリニティーを(ほぼ強制的に)貸してくれたので乗ってみようと思ったら、
なんかおかしいなぁ~・・・(悩) という状態に。

ハッ!と気がつけば、
たっくん、ストラップの幅がギチギチボーイなのを忘れてた次第。
さわこのつま先、入んなし★ 
更にはリペアに出すの忘れていたけど、やっぱりコレがいんだよね、と、
この日も愛用してしまったブーツが、すばらしく破壊しており、
なんか変な感じだと思ったし★

自分のよりも、フロントがフワフワしてくような感じはした! と思う!
たっくん、またニセコで会ったら貸してください。
ブーツも新品ゲッツしたから、次はちゃんと乗ってみます!


4日、仕事始めに#77くんが頂いてきた、
IMG_0289.jpg
大量の牡蠣!!!

実家で酒蒸し祭りを開催し、思う存分食べてきました。
IMG_0290.jpg
牡蠣~!!! プリップリでおいしかった!!!

しーあーわーせーヽ(´∀`)ノ

そんな2013年のお正月なり。


今年もマイペースでがんばろうと思います(´ω`)



関連記事

- 4 Comments

さわこ  

えーやっぱりお仕置きされちゃうの〜!(◎_◎;)
しばらく国際行くの、やめておこう、、、(´Д` ) w

2013/01/12 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

たっくん  

あれは試乗会で借りたのをそのままテストで使わせてもらってたのさ!!
Torinityはヒロさんのに乗せてもらうと最高かもよ♪
ストロングターンキットで組んでるからゲレンデカービングは異次元の世界だよw
さぁ、お仕置きされに来なさい!!ww

2013/01/12 (Sat) 18:24 | EDIT | REPLY |   

さわこ  

え?
あれたっくんのマイ板じゃなかったの!?
おどろきトドロキ21世紀( ゚Д゚ )
あ、そいえばそんな話してたよーな・・・
話聞いていない子でゴメンナサイ!

謝ったけど、今度一緒に滑るとき、
きっとお仕置きされちゃうんだろうなー。。。
こわいこわい<(@∑@ll)>

2013/01/11 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   

たっくん  

ざんね~ん
Torinity返しちゃったよ・・・
強制的とは失礼なっ!w

2013/01/10 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

