NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



仕事納めぃ、大掃じぃ、忙しぃ!

あれよあれよと時は過ぎ、もう年の瀬。。。

2012年、とうとう減量することなく過ぎ去ろうとしてる最中の
さわこです。 テヘヘのヘ!

毎年のことですが、12月はとことんドタドタバタバタしています。
#77くんもお仕事が超ウルトラ級で忙しく、
image4.jpg
「おぉ!!並んだ!!」と盛り上がったのも束の間、12月最初の日曜日以降ノン休日( ゚ω゚;)
①17時過ぎに札幌出発して網走まで行ったり、
②朝4時前に起きて5時前には出社して、帰りが8時過ぎてたり。
毎日①②のヘビーローテーションでした。

例年にない大雪であっちこっちロッチ的に交通渋滞は多発だし、道は狭いし、トロトロ運転だし、、、
で、帰り時間なんて全く読めないんだゼィ! バッキャロー!(`皿´) と毎日毎日言いながらも、
先ほどやっと仕事を終え、無事に帰ってまいりました。
※ちなみに職場の仕事納めは昨日★

もー、とにかく時間が読めないので、本日の倶楽部 陣「ビンタdeナイト」も欠席。
という訳で、年内最後の更新中な訳でございます。

え?ワタシ?
なになに?
「ブログも更新しないで、オマエは何をやってたんだ!?」 ですって??

まぁまぁ、なにをおっしゃいますやら。
「ベルサイユのばら」(注:べるさいゆの、ばら)読んでましたよ。
文庫マンガ、大人買い!全5巻!!
あ、しまった。
これ、#77くんに言ってなかった!アピョワーヽ(゚∀゚)ノ

-----------------------------------
#77さんへ
ヨメは「ベルサイユのばら」を買って、フランス革命のお勉強してました。
2013年は三国志(マンガのね)を買いたいです。よろしくお願いします。

さわこより
-----------------------------------

勉学にハゲんでいただけではなく、ちゃんとシュフーもしてましたYO!

image5.jpg
MOCO'sキッチンのマネして作ってみたり、

8.jpg
『くりきんとん』の材料を用意してみました。

あとは、大掃除!
今月上旬、実家に行ったら
「アンタ、早く押入れの荷物持ってって。いらないなら捨てちゃうわよ!」
と、さわこ母。
その一言で、3年越しに我が家へやってきたダンボール(小)4箱を仕分けして、
「むかしのおもひで」に浸ってしまったから、

さっきまで大掃除してましたよー!( ;∀;)

そんなおもひで箱から出てきた、コレ。
image_20121230182107.jpg
バリバリ働いてた頃の残業時間にビツクリ(゚ω゚ノ)ノ

さらに、
image2.jpg
高校のテスト結果!!! できれば60点満点であって欲しかった!

今考えれば、よくこんな成績から短大に行けたものだ。
(FBで出身校見た人に、よくビックリされてます。オホホ)

ま、終わりよければ全ていいのだ。

そして、気がつけばクリスマスになっていて、
7.jpg
毎年恒例のクリスマス会で、ちっちゃい怪獣とちょっとおっさんになった怪獣と遊び、
サンタさんとなり、

#77くんがお誕生日で、なんかお仕事とっても頑張ってくれてるので、
日ごろの感謝をこめて、こちらを用意し。。。
image3.jpg
大大、大フンパツ! さわちゃんのお財布は沈没しそうです。笑

いままでずっと状態の良い中古を探して履いていた#77くんなので、
たまには新品を使ってみても良いんじゃないかと・・・・・。
早く水平ウィップできるようになって下さい。
練習しないと、、、、シバくぞ!


雪はもっさり積もり、今年は山の状態も超イイネ!のようですが、
我が家はいまだかつて
6.jpg
この状態で~しゅ(´・ω・`)

初滑りは、年明け早々になりそう☆

ちなみに、ついさきほど完成したのがコチラ。
9.jpg
ほこほこくりきんとん。 
さわこ、既製品のきんとんが食べられない。
でも、なんかくりきんとんが食べたかったので、作りました。
初めてにしては、まぁまぁの出来!

そして、あと1日で2012年が終わるのねぇ~、、、と思っているのであります。
そんなこんなで、あっというまにまた1年が終わりますが、
2012年もとっても楽しく幸せに過ごすことができました!
来年も良い年になりますよーに!

NRをご覧頂いてるみなさまにとっても、幸多き1年になりますように。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^ω^*)

A0pBnpACUAAlFBR_20121230183917.jpg

















関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

