NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



ダート道場、2012年度「追試」編

「12月」といえば、師走ですが、
今年のさわこ、すでに師走にシーズン・インしていた模様。
今週は事故の目撃者になったり、ダウンベストで雪降る中を駆け回ったり、、、と、
ちょっといろいろ大変でした。 

けっこう疲れたんだぜぇ~! これぞ厄年だろぅ~?(゚⊿゚) 

さわこです。 こんにちわわ!

こないだの日曜日。
kurara11 (77)
HOPの最終日でサラッと汚れたYZさんを、さらにドロンコにしてみました。

なぜかといいますと。
ダート道場の師範から届いた
kurara11 (9)
まさかまさかの【追試】宣告! ガビーン!(  Д ) ゚ ゚ 
※本当は、走り納め会のお誘いです 笑

おじゃマンボウしたパークには、
kurara11 (8)
朝から霜がおりていて。

走り出すと
kurara11 (90)
こんな感じで泥の結集隊が飛んでくるコースと化しており。

非常に練習になったのでありました。 エンデューロちっく!

kurara11 (122)
飛んで、

kurara11 (125)
飛んで、

kurara11 (162)
飛んで、

kurara11 (275)
飛んで、

kurara11 (17)
飛んで、

kurara11 (149)
曲がって、

kurara11 (55)
曲がって、

kurara11 (174)
曲がって、

kurara11 (232)
陽が~

kurara11 (212)
暮れるるる~♪

そんな1日。 ※あ、途中で「おしるこタイム」挟まってます!
楽しかったー!笑

暗くなってからの撮影方法が全く分からんちゃ!だったので、
kurara11 (299)
こんなことになってました。

来年に向けて、わたしもカメラについて勉強してみようかな。
(じみに何もわかっておりません)


という訳で、再び登場~(*´ω`*)ゞ
IMG_0222.jpg

今度こそは真のご挨拶になる、ハズ!!!汗

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

