NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


ファイターズ優勝パレード

は、おうちで観ていましたYO~ん!

さわこです。こんばんわでやんす。

今年は結局、1回も行けなかったファイターズの試合。
#77くんが地方行きで家に帰らない日でも、野球中継を観るようになりました。
#77くんが家にいて延長になった時は、ふたりで
「延長して中継しろよ!!怒」と、さんざん文句を言い放ち、
TVからラジオに変えて、最後まで聴くようになりました。

勝てばTVの前で一緒に喜び、負ければ「いい、次! 次があるんだ!!」と声をかけ、
栗山監督と一緒に4番の一撃を信じ、見事にリーグ優勝!!!

日本シリーズでは、家の中で稲葉ジャンプをやろうとしたら、
「地震速報が出るからやめれー!!!」と#77くんに怒られ。
G軍の某選手の演技には、大大大激怒し!!!!
日本一は逃したけど、「よくやった!よくやったよー!!」と涙しちゃったんだな~。

やー、感動の1年でした。

中継で観てても、思わず撮っちゃいました。
image_3.jpg

ちなみに、スポーツ担当のアナが面白いので、大泉さんでおなじみの局を視聴。
CMでチャンネル変えたら、マハトマパンチの掛け声が面白かったので
途中からYoYo'sの局と掛け持ち。 忙しい。

リポーターの人のリクエストにちゃんと応えるファイターズの選手は本当にステキ!
受け答えにしても、偉そうなヤツがいないもんね。 ほんと素敵だわ~!

image.jpg
栗山監督も本当に素敵! お疲れ様でした!

image_2.jpg
選手のみなさんも、本当に素敵! 自然とみんな応援したくなっちゃう!

という訳で、ただいま考え中の2013年の目標に
「ファイターズの応援、札幌ドームに5試合は行く!」が追加になりました。
だいぶ選手の名前と顔、覚えたし(^-^)

ちなみに、今までは「この人のファン!」っていうのは特にありませんでした。
だって、みんな素晴らしくて、ファイターズ全部が好き!って感じだったので。
でも今年のさわこは、
image_4.jpg
陽選手にドッキドキ サンキューでぇ~す! タオル欲しい。


あ、そうだ。
5回行くならユニフォーム用意せねば!!! 
わわわ、応援歌! いやそれは徐々に覚えていくとしよう。

冬は来年のファイターズ応援準備でも忙しくなりそうです。 オホホのホ♪

ブログのカテゴリも増やそうか、いや、どうしよか、、、悩


おしまい。






関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

