NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



HOP! STEP!! バーンク!!! de終了~!

冬眠の季節がやってきたぞ!!!!イェー!!!

さわこです。こんにちわです。
昨日の朝、近所のお山さん達が雪化粧していました(^-^)
IMG_0217.jpg
朝起きた時には降っていた雨も、ちょっとあがりそうだったので、

IMG_0219.jpg
最終営業日のHOPに行ってきました~  寒かった~!

実は先週もブルちゃんにお誘い頂いてHOP行っており。 寒かった~!
先週は速い方達がたくさん来てたので、じっくり観察しつつ、バンクの練習をしていた#77くん。
IMG_1777_20121119125533.jpg

IMG_1870.jpg
2013年中には、ブボワワワワァッ!!!と、カッコよく土を巻き上げてもらいたい嫁であります。

昨日は。
着いた頃はまだ晴れ間が見えてたけど、いざ走ろうとしたら雨降ってきやがった!


・・・それでも
IMG_1889.jpg
走る人、、、( ゚Д゚ )

IMG_1893.jpg
達。。。(  Д ) ゚ ゚   寒いのに!目が飛び出ちゃいますわ! 

ずっと降り続いてたので、ドロドロです。
今までだったら「もういいわ!汚れる!!」と言って止めていたはずの#77くんですが、
IMG_6855.jpg
今季はなんだか、
IMG_6856.jpg
けっこう頑張って走ってます。 でも、コケないでね~・・・って思った矢先に
IMG_6858.jpg
案の定、こうなっちゃって、
IMG_6859.jpg
手もヒザもドロンコに触ってしまってる-----!!!!!<(@∑@ll)>

という訳で、今回のお洗濯はコインランドリー確定。

雨はみぞれっぽくなって、気温もご覧の通り
IMG_0220_20121119131501.jpg
ビデオにエラーを出させるまで下がっていく始末。

マユミンさん特製の豚汁をごちそうになって、暖まった~♪と思ったら
IMG_1908.jpg
雨が雪に変わりました。

さすがにこれで走るの終わりだなぁ~!って思ったら、
IMG_1909.jpg
走ってるし!!!!( ゚ω゚;)

IMG_2037.jpg
kouさん、飛んでるし!!!!!!( ゚∀゚;)

雪はどんどん吹雪になってきたので、さわこ撤収!
そしたら、ものの何分かで#77くん、パドックに帰還。
20121118HOP_0009.jpg
「うううぁあぁぁ~、手が~!手が~!!」
と言って、やっと走るのを諦めましたとさ♪

帰る頃には、
IMG_0221.jpg
こんなに積もってた。 

・・・ってか、うち、夏タイヤのままなんですけれどももももも((( ゚д゚ ;)))
(#77くんにとってはタイヤはあまり重要ではないので、いいんだけれどもももも)

IMG_0223.jpg
帰る時のHOP近郊。

IMG_0226.jpg
えっと、どこだっけ?恵庭か輪厚あたり? 雪、増えてるし。

IMG_0227.jpg
北広島! 札幌行くにつれて増えてるし~ 涙

と、どうなることかと思いましたが、うちの方はまだここまで積もってなく無事に帰宅できました(-∀-`;)

#77くんがさわこ車のタイヤ交換してる間に、お片づけと洗濯を済ませ、
さぁコインランドるべー!!って、再び外に出たら、真っ白でしたけどね・・・(;^ω^)
そして今もまだ白いですけどね・・・(-∀-`;)

やっとバイクシーズン、一端終了を迎えました☆
今シーズンもたくさんのライダーさんにお世話になりました!
本当にありがとうございました(^-^)

そろそろ雪山があちこちオープンですが、まだスクートもスキーも何も準備してないぜぃ。
今年はFu’sの登録はしていませんが、ハイシーズンはどっか山上がると思います(^-^)
冬にお会いするみなさま、今季もヨロシクお願いしまーす(^-^)
回数は少なくなると思うけど・・・☆

IMG_0222.jpg



関連記事

- 4 Comments

sawako  

マエダさん
お久しぶりです(^^)
マエダさんも行ってたのですね!
HOPは人が多くて、誰が誰なのか全然わかりませんでした★スミマセン。

来年はぜひぜひ砂川来てくださいね♪
約束ですよ~!

2012/11/24 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

IBマエダ  

来てたんですねぇ。
自分は2回走ってやめてしまいました。
来年こそモタードデビューしたいと思います。
鎌倉に負けるわけにはいかないので。

2012/11/24 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   

sawako  

たっくん
ほんと疲れたワイ・・・★笑
でも楽しかったのでヨシとしてます(^^)
王子もスクートの盛り上げ、頑張ってね♪
ヘルプ必要な時は声かけて下さいな。
あ、早めにお願い!笑

2012/11/23 (Fri) 13:35 | EDIT | REPLY |   

たっくん  

モタードシーズンお疲れさま!!
良い年になりましたね♪
来シーズンの活動も頑張ってねv-218

2012/11/19 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

