NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



あまり更新しないのもアレなんで・・・

更新してみます。 くだらない内容ですけど 爆

日が短くなり、寒くなってきましたね☆
でもまだ日中はストーブつけなくても全然耐えらるんだなぁ~。

恐るべし、ニク(肉)テクター。
さわこです、こんにちわわわ。

週明け、やっと初雪が降るそうです。  遅ッ!!
例年より遅いけど、今冬シーズンは1月と2月のアタマに最高な雪があればそれで満足!!ガハハ!

えーと、別にコレといった更新ネタもないんですけどね、
割とツッコミどころ満載の動画を、陣74.1cawacamiおとーさんがFBとかmixiにUPしていて、
けっこーツボっちゃったので、転載してみます。



こういうの、けっこう好きです(*≧艸≦)ヒヒヒ。
つか、○カ・コーラ飲んじゃだめじゃん!!笑  
ダメダメペプシマンめ。


週明けは、バイクネタで更新できそうです。
#77くん、まだ乗るらしい。 トホホ。
明日はもう、スピワック出さないとダメだな。。。

寒いなー☆ 脂肪ついちゃうなぁー★


おしまい。

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

