NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


雨・あめ・アーメ~(´-д-)-3

ひねりのないタイトルでごめんあそばせ。

さわこです、おひさしぶりブリです。

ここのところ、週末といえば【雨】。
先週末は風も強く、ついに我が家もストーブが解禁になりました。ヒャッホーィ!

でも、まだ夜21時以降に3時間くらいつければ全然満足できています。
・・・フリースのパジャマに、フリースを羽織って、レッグウォーマー履いて、
フリースのひざかけでぐるぐる巻かれてTV観てますけどね。

やっぱり今年は暖かいんだなぁ~。 まだ全然耐えられるもんね♪
灯油代もできるだけ節約! そして来年の遠征に備えております。 泣!


週末は何してたか?といいますと。
えっと、久々に甥っ子達とUNOをして、久々に実家のゴハンを食べて、
あ、cawacami家に誕生したbabyちゃんとご対面して、お鍋料理して、
#77くんがYouTubeで見つけた動画を観て爆笑して、通販のカタログをゆっくり見て、
普段お掃除しない場所をちょっと片付けたりしてました! THE・主婦!

この時期は、雨だとのーんびりできるんですよねぇ♪

さわこの甥っ子が声変わりしていたことにはショックを受けましたけど、
babyちゃん可愛かった------ヽ(≧▽≦)ノ 
幸せをおすそ分けしてもらいました♪ 可愛かった~ん(ハート)


基本、#77くんがバイク乗らなかったり、自分も遊ぶ冬シーズン以外は
あまり書くネタが無い(というか自分のこと話すの基本ニガテ)ので、
スクートシーズンにインするまでは、更新が滞る場合がございますけれども、
当方、問題なく生存しておりますので、更新するその日まで
暖かく見守っていて下さいませ 笑

さー、今年のクリスマスケーキはどうしよっかなぁ~(*'ω'*)


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

