NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


Hおッ、ピー!

今日は私も筋肉痛!

さわこです、こんばんわです。
筋肉痛に加え、「オンtheマユゲ」というダブルパンチ状態でお送りしております。

早く伸びろ!髪!!


昨日は、北海道スパモ部・#88てつくんさんから召集令状を頂いてたそうで、
北海道オフロードパークというHOPに行ってきました~
12HOP (1)
しばらく(レアルワンのトレールに出た後から)動かしてなかったガースガスも同行。

12HOP (2)
ご一緒させて頂いた、M'sクラブさんです。ありがとうございました(^-^)

12HOP (117)
M長さんに、
12HOP (113)
てつくんさんに、
12HOP (119)
ビバンダム有野さん。

後に
12HOP (50)
ダート道場でおなじみ、師範kouさん(別名:HOPの主)と、

12HOP (46)
到着時、運転席だけではなく、後ろの窓も同時に下げていたsasakiさん(やはりHOPの主)も登場!

12HOP (106)
フカフカな場所はキライだった#77くんも、こんなに走れるようになりました!(やっと)

お昼ごはんの後には、コースの方が「チョイレースでもやりますか?」と声をかけて下さって、
12HOP (95)
やってました。

12HOP (78)
全2ヒート!


そして、その後はAコースへ移動し、HOPの主お2人&マユミンさんと再び合流!
【ちょっとダート道場】が開催されていたように、見えました!

Aコースには、「YZにタンデム」というランデブーな状態で移動しなくてはならず、
眼レフは諦め、ビデオに切替え。 動画は取込まで完了しましたので、しばしお待ちを!

あ、「先に砂川やれ!」とかはナシでお願いしまーす(^^; オホホ。

しかし、タンデムが疲れた。
ヌッタヌタのボコボコなコースを抜けて移動しましたけれど、
#77にいつ振り落とされるのかヒヤヒヤでした!汗

到着時には、クララが立った瞬間ってこんな感じだったのかな~…って思うくらい
内股がガクガクしていた! あんな短い距離なのに!!!

戻りももちろん、ランデブーです。 
本日の筋肉痛は、↑のせいです。 ハイ。

寒くて写真ほとんど撮れてません!が、
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
2012.10.21HOP

とりあえずM’sクラブのメンバーさんの写真、撮った分だけアルバムにしました。

そういえば、タカさんの走ってる写真が見あたらないぞ・・・汗
12HOP (151)

気がつけば、もみじにも色がついていて、、、
IMG_1576.jpg
急に寒くなったなぁ~って感じた1日でしたけど、いい1日でした(^-^)

12HOP (30)
#77「オデハモスコシオフレンスルデース!シタイデース!!」

・・・らしいので、冬山の準備はもう少し先になりそうです☆

今季はハイシーズン狙いだな。 フカフカ限定で行きます!
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

sawako  

写真、全然撮ってなくてごめんなさいです☆
やっぱり冬はくるんですねぇ。。。
夏がナツかしい。。。 ナツだけに!フフッ♪

また招集かけてくださーい(^-^)

2012/10/24 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

てつくん  

くららー!

寒い中お疲れ様でしたー!
写真もありがとうございます!
もう全くもって寒いですね。
遊んで帰ってからの寒さ感が半端ないです。
風引かない程度に年内もう一回くらいやりたいもんですねー。

2012/10/23 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

