NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【Photo】2012.8.26 MK13-鎌田 学-杯

2012MK13 (22)

2012.8.26に開催されたMK13杯・十勝ミニバイクレース第2戦のアルバムです。

先日、「写真まだ見てないんだよね~(涙)」というお話があって、
当初は限定公開にてUPし、こちらでも表示せずにいましたが、
他の参加者に見てもらうには?というご意見を頂き、
MK13杯実行委員会に確認したところ、一般公開しよう!という事になりました。

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
2012 MK13-鎌田学杯-


上のアルバムをFBにて公開希望だったのですが、データが多すぎるのか
途中でUPできなくなってしまい、NORTH RIDE経由での公開にさせて頂きました☆
アルバムのURLを貼って頂ければ、どのページからもアクセスできるようにしています。
もし、写真をお探しの方がいらっしゃいましたら、お伝えして頂けると幸いです。

全ライダーさんの写真が無いかもしれませんが・・・悩  申し訳ないです。

2012MK13 (171)
どうか来年も、ステキなMK13杯になりますように。


2012MK13 (395)
ビデオ撮影中の、陣cawacami氏。



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

