NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



 ハスクSM50の動画

てつくんが、イモトカメラの動画をUPしてくれました♪ルンッ!



ちなみに、こないださわこがUPした観客目線の動画はコレ。 再び。


フォー!とか言ってますが、本人はいたって真面目にレースに・・・取り組んでる・・・、ハズですので。


さわこは、この動画が好き(ハート)

てつくん、動画お借りんこしました~!
今年は行くぜ、八剣山!!!   なんつって。


さて、レポート、レポート。  コーヒー、コーヒ。。。

※写真はコチラ → PhotoAlbum
関連記事

- 4 Comments

sawako  

てつくん。
デカメットですか~。
作りますか? アレコレ盛って!

わわわ、楽しそう!

2012/10/12 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

sawako  

つがぴ。
つがぴはどうして1コーナー進入の後、
急に遅いの??
あと、時々フラついちゃってるのはなんで?
わざと??

2012/10/12 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

てつくん  

動画のご紹介ありがとうございます。
もっとでっかいメット売ってないんですかねー。
ほんとすげーでかいメット・・・。

SM50にはバチッとキマると思うんだけどなー。

2012/10/10 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

つがぴ  

面白い~

みんなの1コーナー 最高!
ドリフトキング決定戦って感じですね。

2012/10/10 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

