NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


マッドラムエンデューロ@HOP

11/23(日)

千歳ED 029 千歳ED 025 千歳ED 024


予定通り行ってきました。
えーと、とにかく寒かったです。
フツーに雪、積もってました。 千歳なのに!!

北広島を過ぎるあたりでは、樹氷が! 樹氷!!(ちなみに寝坊して高速走ってました)
そら、寒いわ~{{{{(+ω+)}}}}

当日、現地に行くまで主催者や詳細が全くわからんちーんだったのですが、
札幌市東区の【REDRAM】さんが主催されておりました!


現地に着くなり、お友達BRちゃんのトランポ発見!(超・目立つ!)
当初、2時間耐久の予定だった様ですが、1時間に変更されたとのコト。

ということで、#77君は応援にまわるコトに♪
(本人、前日の飲み会で【日本酒】にヤられ二日酔い)

それにしても、まぁ~!
みなさん、寒いのによく走りますこと★(-ω-;)


カメラ持っていったのですが、寒さに耐えられなかったのか、15分くらいでバッテリー落ちちゃいました。何枚か撮っていたので、こんなカンジです♪

千歳ED 035 千歳ED 037 千歳ED 038

千歳ED 046 千歳ED 047 ←この人すんごい上手だった!


耐久の後は、5分スプリント。
その後は、フリー走行。

愛車のダッジくん、前日までお修理の為に入院しておりまして、更にはトレーラー君も
構造変更の為、SHOPお預かり中のため、今回はバイク積んで行かなかったのですが、
BRちゃんのRM-Zをお借りして、フリー走行だけちょっくら走ることにした#77君。

おいおい、二日酔いなのに大丈夫か?!・・・(゜_゜i) 

と思いつつ、コース内で走りを観ていましたが、案の定、走行中にナニかがこみ上げてくるらしく。
めずらしくケチョンケチョンでした★

もしもコレがレースだったら、平手打ちパンパンッものですね。 ガハハ。


やっぱりモトクロスっぽいコースは面白いな~

来年はわたしも体調整えて、たくさん練習しようと思ってまーす。


さて。
そろそろスクートモードに切換え、かなぁ。
ワックス買ってこなければ。。。


↓気が向いたら、ポチっとな~お願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

