NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



husqvarnaNUDA900

今日は秋晴れ!
やっと涼しくなりましたね~☆

おはようございます、さわこです。

昨日、#77くんが、

イーグルさんで試乗してきました!

はい、ヌーダなんだヌーン!

デモ車という事で、浜松ナンバー!




さわこ、実物に超感動!!


公道バイクで楽しいと思えたのは、久しぶりだ!めっちゃいい!!

との事です(^_^;)

タンデムもできるので、モタードに飽きたら

こっちのヌーダ(R)に入れ替えようと思います♪( ´▽`)

試乗会は、イーグル本店で明日23日まで開催中です!
気になる方は、ぜひ足を運んでみて下さい♪
スタッフの方も気持ち良く試乗させてくれますよ♪(´ε` )

写真は許可を頂いて撮影させて頂きました(^-^)
皆さんも撮影前に、スタッフさんにひと声かけてみて下さいね♪

※写真がアップできないので、後ほど貼りなおしまーす☆
やっとアプリ、不具合修正されましたー☆9/29
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

