NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【movie】イーグルカップ2012

今日のおつまみ「さしみこんにゃく」も、やっぱりつながったまま。。。ビヨーン

そろそろ買い替え時かしら。

さわこです。こんばんはでやんす。


昨日に引き続きイーグルカップネタですが、とっても面白かったので、
動画作りました。 YouTube! 久しぶりー!



十勝の時の二の舞になりたくなかったので、コースの中には一歩も入ってません。
虫さされはもうこりごり!(MK13の時は15ヶ所・・・しかも腫れた★)
でも、エンデューロの勝手がわからないさわこでも、
60分じゅうぶんすぎるくらい楽しめるポイントでした(^-^) チェックポイントの渋滞とか!転倒とか!

ちなみに今年のレアルワンの動画は、最終戦終了後にどうしようか考えようと思います(^^;
2011のようなラウンドごとのDVDは作らない予定です。

サウンドがドーン!と大きく聴こえるかもしれないので、音量注意して下さいましね!

さて、、、寝るか~。 寝苦しい~ 涙

関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

sawako  

みわッチさん〜!
キャラメルご馳走さまでした〜\(^o^)/

オーバル、77くんと一緒だったのですね!
エンデューロはあまり行く機会がないのですが、
来年もイーグルカップは出ようかな〜!と言ってました♪( ´▽`)
またお会いできるのを楽しみにしてまーす!

2012/09/22 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

みわッチ  

はいっ(^o^)v
キャラメルの姉さんデス!!

私のゼッケンは【57】
(ちなみにダンナは【56】)
もしかしてオーバルの練習走行のとき
ご主人と一緒だったのでは…(--;)

ビデオの編集 とても楽しかったです♪





2012/09/20 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

sawako  

みわッチ様

こんばんは、コメントありがとうございます(^^)
喜んで頂けたようで、わたしも嬉しいです(^0^)

撮影した動画や写真でTTRを探してみたのですが、青いバイクだらけで区別できませんでした・・・(涙)
差し支えなければ、ゼッケン教えて頂けると嬉しいです(^^;


・・・もしかして。
手作りキャラメルのお姉さんですか・・・?
違っていたらごめんなさい★

2012/09/20 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

みわッチ  

こんばんは、はじめまして・・・

先日のイーグルカップで、TTR125で参加しておりました。
レース経験もほとんどないため、自分が写っている写真&動画を見れ、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!(^^)!

ps
もしかして・・・ 
お話させていただいてたかなぁ・・・?

2012/09/20 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

