NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【9/16】イーグルカップ-その1-

長ネギを つなげて切るのが 得意です (要は、つながったたくあん状態になる)

さわこです!こんばんみ!!

月末からの砂川3連チャンに向け、この連休はちょっとゆっくりできるかな~!と思ってましたが、、、

egcup (75)
ワタスの考えが甘かったみたいデス。
金曜の夜に急遽参加することになった「イーグルカップ」に行ってきました~☆

先月のMOTO1@SUGOの後、やっと少し休めると思ったのに、びーっしりバイク続きで、
さすがにヨメは疲れておりました!(--;

もう、口から出るのは
「えー、めんどくさい~☆」
「えー、雨マークついてるじゃん~★」
「えー、カメラ持ちたくない~☆★☆」(←こうなったら、もう重症) ばかり。
あんまり考えたことなかったけど、自分ちょっと頑張ってたのかな~とも思いました。
燃え尽き症候群みたいな感じかも。

しかしながら「BBQをやる!」というので、ニオイにつられて、ついつい動向!
そしてBBQの写真を撮り忘れるという失態を犯し、本日に至ります。

全くもって「肉めあて!」で行った初イーグルカップでしたが。

非常に面白かったです!笑
エンデューロ60分のほかに、オーバルレースがあって楽しかったです!

そのオーバルレース。
egcup (6)
スタート担当、モトバレしゃちょ。

egcup (10)
が、振り下ろす旗を見てスタートする、
egcup (11)
来週は日高2DAYSのM吉さん。

egcup (52)
ぬぬぬ?なんか見覚えのあるバイクが・・・!

と、思ったら
egcup (55)
てつくんだった!  (ウソ、前から出るの知ってました)

egcup (74)
なので、#77さんは絶対に転ぶ!と思ってた、さわこです。

が、
egcup (76)
意外にも、
egcup (77)
スタートからちょっと競ってみちゃったりして、
egcup (78)
えー!転ばないのー!? って思ったら、

1コーナーでエンジン止まってました~ 笑

差がついちゃったけど、追いかけながら走ってきた4コーナーの写真がTOPの写真。
コケる!?って思ったら全然。
egcup (85)
フツーに走ってた。 ・・・なんか、このヒト、ダート走れるようになってきたかも!

egcup (1)
オーバル出走待機中のライダーさん達。

egcup (5)
レースを観てる人や、
egcup (31)
写真を撮ってる方の先には、、、
egcup (20)
「!!」ってかんじで、
egcup (21)
「ぬぁぁっ!!」ってなって、
egcup (22)
「後ろはッ!?」って気になったら、
egcup (23)
間もなく後続が来てしまって
egcup (24)
抜かされる・・・という光景があったり。

egcup (29)
いろいろと、
egcup (70)
バトルシーンが多くて、面白かったです。

結果、
500egcup (65)tori
一番速かった坂下さん。 向かうところ敵ナシ・・・って感じでした。

戻ってきた#77くんは、
egcup (93)
楽しかったらしい! よかったのーぅ!


観てたら楽しかったので、結局はビデオも眼レフも使ってしまった。 反省★
そして知らないライダーさんの写真も何枚か撮ってた・・・ すみません★★

写真貼ったら長くなっちゃったので、後半に続く。














関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

