NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



MK13杯とか今週のモタード練習会とか。

こんばんわんこ!さわこです。

先々週のMK13杯@十勝スピードウェイや、先週(おととい?)のダート練習で
お会いさせて頂きましたみなさま、
お疲れ様でした! & 楽しいお時間をありがとうございました!

MK13杯ですが、レポで使いたい写真の整理がまだ終わっていない・・・
だって、ひさしぶりに1200枚オーバーで撮ってたんですもの。。。
外付けハードも新調しましたよ・・・出費っぴー!

IMG_8444.jpg
写真のデータは、十勝ミニバイクレースの司会をやってたお兄さんと、
MK13杯実行委員会cawacami氏にお渡ししましたので、
そのうちドバババーン!とUPされるのではなかろうか・・・?と思います(^^;
十勝スピードウェイHPのMK13レポートには、入賞した方々の写真は掲載されています(^-^)
コチラ → MK13・十勝ミニバイクレース第2戦

そのうち(←!?)、いえ、近々にでも、
自分で撮影しておいてなんですが、さわこお気に入り写真のみでアルバム作ろうと思います。
IMG_8957.jpg
正直、大量の蚊に攻撃されて、写真どころではありませんでした・・・テヘヘ。



そんな中、今週末9日は、毎月恒例の砂川モタード練習会です(^-^)

が!

今回はちょっとイレギュラーな練習会となっておりますので、
練習会への参加を検討されていたライダーさんは、エゾモタ日記のほうをよくお読み頂いた上で、
参加をご検討くださいね!

9日午前中は【北海道スーパーモダート選手権〔スリックdeダート〕】開催です!
エントリー受付は7日まで!
陣#74.1cawacamiさん&じん#13さん&陣まことさんは、強制エントリーとしてカウントしてますから、
出ないゼ・・・っていう場合は、軽い説教を用意して待ってますので、個人的に連絡下さい。笑
陣・つか爺はエントリー受付済ですからご安心くださいませ~!(^0^)

9月9日(日)の練習会詳細や、スリックdeダートのエントリーはこちらから! 
→ sawakoのエゾモタ日記


意外と短くまとまったので、MK13杯の写真をちょこっと掲載(^^)

IMG_8624.jpg

IMG_8942.jpg

IMG_9362.jpg

IMG_9575.jpg

IMG_9641.jpg

IMG_9554.jpg

IMG_9556.jpg

IMG_9663.jpg

IMG_9773.jpg

IMG_9740.jpg

IMG_9285.jpg

初めての耐久レース撮影でしたが、いろんなドラマがあって楽しかったです(^^)
MK13杯実行委員会の皆様、ありがとうございました(^0^)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

