NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【2012】東北遠征-おもひでいろいろ-

世の中は、スーパー残暑ざんしょ!

札幌、暑い!!! さわこです。 
今晩から帯広の十勝スピードウェイに向かうため、
現在、我が家はカメラ×2、ビデオ×2×2の、充電祭りの真っ最中。

今日は節電できません。北電さん、ごめんなさい☆

今日のうちに書かないと、次々UP事項がたまっていくのでがんばって更新!
仙台上陸中の写真とか、出来事いろいろです。

行きの船内。
IMG_0006.jpg
愛社精神、たっぷりすぎのHOSHIMOさん。

IMG_0009.jpg
仙台港に着岸するちょっと前、外を見てはしゃぐオッサン2人。

IMG_0014.jpg
やたら虫さんに詳しい、HOSHIMO夫人・hiroちゃん。 せみの抜け殻に感動中。

IMG_0056.jpg
とにかく日陰を探して、少しでも涼むHossy&#77。
下のパドックは、道産子には非常にツライ、地獄の暑さでした~(; ̄Д ̄)
第2パドックのほうが、風があったもん。

IMG_8357.jpg
Hossy決勝直前。 戦う北海道スーパーモタード部員たちの背中。

IMG_8358.jpg
2012年はピットクルーhirokoが誕生!

IMG_8360.jpg
恩田組長のライダー紹介に気持ちよくなってるHossy!

IMG_8363.jpg

IMG_8364.jpg
やっぱり、戦うオトコは、カッコイイです。

A0pBnpACUAAlFBR.jpg
#77くんの決勝直前。
グリッドに着いたら、エグチさんが走ってHusqの傘を持ってきてくれてました!
お心遣いに、本当に感動しました! ありがとうございました!!
写真はHossyのツイッターから頂戴したであります!
#77くんとのツーショットって、ほっとんど無いから、かなり嬉しい1枚。゚(゚^∀^゚)゚。アリガトー!

SUGO2012x3 (14)
オジサンたちの水分補給。 良い子はマネしちゃいけません。

IMG_0058.jpg
並ぶガエルネ。

SUGO2012x3 (9)
ソフトクリームみたいな雲!

IMG_8086.jpg
悔しさは、きっと九州で取り返してくるハズ!

IMG_8085.jpg
チョイノリ世界選手権マシンも、大活躍しました!
さわこ、ガソリン買って運んだり、リザルト取りに行ったりしたです!

でも、
IMG_0059.jpg
マフラーでヤケドしましたケドね・・・(;ω;)
これ、月曜日の状態。
IMG_0087.jpg
これ、火曜日。  まわりもカブレラでひどくなっちゃって、
あ、カブレてひどくなっちゃって、今ちょっと大変です。 
治ってきてるけど、皮膚がつっぱって超イタイ!ムキキー!!!

ま、これもレースでんがな。(いや、不注意なだけ) 

IMG_0031.jpg
今度、行ってみたい「サッポロ食堂」in仙台。

IMG_0062.jpg
街中の感じは、札幌より都会だと思うー!

IMG_0065.jpg
寄れなかった「かっぱ寿司」。

IMG_0076.jpg
帰り、乗船直前に見た仙台の空。

SUGO2012x3 (20)
北海道スパモ部、大大大反省会&研究会議。
動画再生前にhiroちゃんが「アル中みたいに手ブレしちゃってる」って宣言してたけど、
いやいや、その通りで大爆笑!

HOSHIMO家からは、さわこの応援っぷりがツッコミどころ満載だったようでして゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚
ねぇ~!!!! おもしろかった~!!!(*≧艸≦)

あっという間の6日間でした!
Hossy&hiroちゃん、いろいろありがとうございました(^0^) 楽しかった!


SUGO2012x3 (6)
来年もまた、よい旅ができますように。

IMG_0060.jpg

☆★☆明日26日は、MK13杯十勝ミニバイクレース第2戦です!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

