NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



冬が、キター!

081119_2140~01 081120_1046~05


札幌、とうとう積もりましたね~。
今日は、我が家の前はツルッツルです。 ピッカピカしてます。

「あら、もうバイク乗れないのねぇ~・・・」

と、ちょっとロンリーな感じに浸っておりましたが。

今週末は、千歳で2時間耐久エンデューロがあるらしく・・・。
#77君、お友達BRちゃんからお誘いを受け、出るらしい・・・。

まぁ~千歳だから、積もってないんだろうけれど寒いじゃないですかねぇ(-ω-;)

去年、ヤマハWRの試乗会行ったの、いつだったっけ?


まずは、ホッカイロ常備して、フリースと、ダウンジャケットと、え~と、帽子と、
防寒して観てようと思います~。

写真、撮れるかな( ̄ヘ ̄;)







関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

