NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


北海道スパモ部、仙台上陸

こんばんは!フィさわこです。
パーマが落ち着いてきたので、フィフィからフィに格下げしてみました。

いや、別に特に深い意味はありません。テヘッ!

北海道スーパーモタード部#77&hossy&ヨメーズ、

本日10時に杜の都・仙台に無事上陸しました~( ´ ▽ ` )ノ

船内アナウンスで「32℃」って聞いて覚悟はしていましたが、、、
外、あづい!( ;´Д`)
蒸し蒸し度が、全然違います☆

このままでは、やられてしまう!!
キケンが危なーいッ!!
って訳で、真っ先に

ミニストップでマンゴーパフェ食べました♪
おーいしかったー!!!

満たされた我々(hiroちゃんも食べた!)は、一路SUGOへ( ´ ▽ ` )
目的は、

パドックの確保。

すぐ裏では、

セミーティングが開催中で、若干ご迷惑だったことと思います。

とはいえ、

セミーティング代表はこの方なので、一喝入れたら皆さん黙ってましたが。。。
さすが、避暑地の◯◯!笑

今年もコース歩かせて頂きました。

ダートができてた!
しかも

多分ジャンプ台


ASHIMOに一番近いオトコ、HOSHIMOさんは、とにかく
「お腰様」のご機嫌が気になってる模様。。。
なんとか決勝まで持って欲しいです。

決勝終わるまでは、生HOSHIMOに逢えるの、我慢しますから!
神様、お願いっ!(>人<;)

そうこうしていたら、
みちのく777のikki選手が登場!
約1年ぶりの再会でした( ´ ▽ ` )
そして、ガレージOPBの大森さんも登場!!
初めていろいろとお話させて頂けて、感激!(≧∇≦)

ででで、

一緒に写真撮って頂いちゃいました(≧∇≦)
ikkiさん、大森さん、楽しいお時間本当にありがとうございました(^-^)

その後は一回目の南海部品に行って、名取のイオンモール行って、
ムサシっていうホームセンター行って、ホテル到着~( ´ ▽ ` )
あっという間に一日が終わってしまったであります。

明日は練習走行日と公式車検。
今年こそはノートラブルで本戦に進めますように(>人<;)

ちなみにさわこの遠征ヒート1は、
酔い止め1回でもノンリバース!
梅干しも半分以上余ってる、さわこの圧勝でした~♪(´ε` )オホホのホ
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

