NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



サヨナラサポーロ!

久しぶりに美容室へ行ったら、欧陽菲菲みたいな髪型になりました。

ご声援ありがとうございます。フィフィさわこです。

雨の砂川の記事を書く前に、遠征出発の日が来てしまいました。パォ~(´Д` )

雨の砂川も、楽しかったです!ね!
写真、50枚くらい残ってるはずなので(あ、HDD壊れました)、帰ってきたらUPします~

少しでもレポできるように、クソX◯リアともオサラバしたし♪

フィフィさわこが初日からノックダウンしなければ、#77くんとHOSHIMOさんの様子、そしてhiroちゃんの避暑地のbabaっぷりをタップリお届けできるかと思います♪(´ε` )

ではでは。北海道とは、しばしお別れ。
良い旅、良いレースになりますように(^-^)

行ってきまーす(^-^)/
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

