NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


アツアツな週末

40度近くの熱があっても、おかゆやうどんをおかわりする私ですが、
ついに「ごはん」を食べられなくなりました。

さわこです! イェス! 夏バテー!!!

あ、今はやや量が少ないですが、3食ごはん、きっちり食べてます!ウフフ

いやぁ、こんなに食べたくないって思ったのはいつ以来かしら?
3年前くらいに福島行った時、6月末なのに34度!(?36度?)っていうことがあったけど、
カレー食べてたのにー。

やっぱり厄年だからなのかしら・・・ 遠征が思いやられる・・・( ゚ω゚;)

いかん!これは体力をつけなきゃ、イカン!!!

という訳で、
DSC_0582.jpg
リアルゴールド飲みながら、鳥肉に串を刺し、、、

DSC_0583.jpg
夜は部屋よりも涼しいガレージに非難したら、、、

DSC_0584.jpg
お肉のニオイを嗅ぎつけたお客・じん#13さん&#74.1cawacami夫妻が来店した【やきとりサワコ】の図。

ご来店ありがとうございました~(*´ω`*)ゞ


日曜日も朝から暑かったけど、
IMG_7293.jpg
少しでも走りなれるために、スポーツランドへ。

右コーナーの写真が欲しいであろう#77くんのために、頑張ってカメラを構えた!
IMG_7302.jpg
シャキーン!  ・・・?

IMG_7332.jpg
ダーン!!   ・・・!?

頑張って撮影したのが左コーナーだったことに気づくのに、しばらくかかりました(*´ェ`)ノ

気づいたときには、自分、暑さでヘロヘロで、、、
IMG_7381.jpg
右コーナーの写真はほとんどありません。 テヘッ!

コース内に入ってまで撮影する元気も出ず、終了。

DSC_0591.jpg
#77くんのタイヤも、そろそろ終了。

IMG_7330.jpg
ミニバイクやカートの方達も、タイム計測したり、サインボード出したり。
暑い中、お疲れさまです(^^)

あまりに暑いので、用事足しがてらジョイフルAKのカレー屋さんへ。
あんなに必死にスープカレー食べきったのは、初めてです。たぶん。
時間かかったけど、やっと米が食べられました!

ちょっと元気が戻ってきたので、ビール飲みにJRで小樽まで行ってきたin潮祭り!

DSC_0601.jpg
#13さん&cawacamiさんへ。
今年のウシオは「ゆうたろう」でした。 ハハハ。(#^ω^)

DSC_0605.jpg
けっこう至近距離まで来たゆうたろうに、#77くん大爆笑。
西部警察ネタとか、太陽にほえろネタとか、サービス満点で面白かった!

そして、
DSC_0606.jpg
花火大会。 ちょっと写真はショボイですけど、実際はなかなかスゴイです。

満足して、初めて高速バスに乗って帰宅し、、、

翌日もやっぱり朝から暑かったので、
DSC_0612.jpg
水あびがてら、洗車! これがいちばん涼しかった!!!


週末にかけて少し気温が落ち着くみたいですが、みなさまも夏バテには十分ご注意下さい☆



おしまい。(←眠い)

☆★☆8月5日は砂川モタード練習会!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/08/02 (Thu) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

