NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



砂川モタード2DAYS-2日目-

さわこです。
【暑い~☆ 動きたくない~☆ アイス~☆ ビール~☆】
以上、今のさわこ頭脳を駆け巡ってる語句一覧です。

濡れタオルを首にあてようと思ったんですけどね?
なんとまぁ~、水道の水がぬるい!!! ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

こんなんで来月の遠征、だだだ大丈夫なんだろうか・・・ 

暑い~・・・


ダート道場と順番が前後しちゃいましたけど、2DAYS2日目です。
思えばこの日も暑かったなー。

1日目に、
IMG_5980.jpg
ドン三太さんと
IMG_5988.jpg
usiさんと、
IMG_6491.jpg
sasakiくんがほぼ完成まで造り上げてくれたコースをみんなで走りました!

IMG_6645.jpg
さわこの朝のピンチを救ってくれた、救世主:陣・#41つかG。 ドカ隊&ジンギスカン番長。

IMG_6669.jpg
いったん帰って、自走で登場! じん・#13さん。

IMG_6679.jpg
久々にマジメに走ってるショットを撮った気がする。。。

IMG_6647.jpg
ジンギスカンを始める頃には、陣#74.1cawacamiさん&cumiちゃんが登場!

DSC_0566.jpg
ひっさびさの有楽町ホルモン&ジンギはおいしかったー!!!!! 

IMG_6673.jpg
午後、ニッシ様が陣・#77くんとHossyオッパを追っかけ撮影。

の、動画です。(ニッシ様借りましたよ~)


9月開催予定のモダート選手権のコースにもなりますので、要チェッキラー!です(^0^)

IMG_6722.jpg
昨年同様、出口に向かってのジャンプがあります。

IMG_6724tori.jpg
ショートコースと、ロングコースの合流地点。

IMG_6721tori.jpg
今年は超ロングコースを再開拓したので、奥にも分岐・合流地点があります!

気になる方は、5日の練習会で走って確認して下さいね!

今さらですけど、ダートの写真どぇす。
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
SUNAGAWAダート整備


遅くなっちゃってすみませぬ!
あーーーーーーーーーーーーーーー暑いッ!!!!!


☆★☆8月5日は砂川モタード練習会!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

