NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



ダート道場-番外編-inクララパーク

あっつい!! 今夜は暑いぜ!!

さっきまでダルダルだったのに、リアルゴールド飲んだら、、、
どうやら生き返ってきた模様(・∀・)!! さわこです!! シャキーン!!

砂川2デイズ明けの週末。
某Hさんから
「地獄の猛特訓するZ~ッ!カマーン(come on)!!」
との招集令状(メールとも言う)が届き、
ビクビクしながらクララパークにおじゃまさせてもらいました・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

朝一番でusiさんに会って、ホッ(´∀`)
ダート道場・師範はまだいらっしゃっていないとの事で、
弟子達は、自主練習することに。

IMG_6748.jpg
とりゃー! 弟子No.たぶん4くらい・#77。
IMG_6784.jpg
そいやーっ!! 弟子No.おそらく3、道連れにした(笑)某Hさん。

IMG_6893.jpg
数分後、休憩。

IMG_6863.jpg
ハィヤーッ!!!

IMG_6832.jpg
トゥッ!!!!

IMG_6841.jpg
・・・、数分で休憩。 某Hさん。 注:「オェッ!」としてる訳ではありません

IMG_6857.jpg
あ、Hossyだってバレちゃった♪
やっとの思いで開けたペットボトルを握り、放心状態。

Hossyオッパでこんな状態なもんだから、#77はもっと大変な事になってんじゃないか!?と思ったら、
IMG_6839.jpg
バイク放り投げて、逃げた!!

追いかけようと思ったらHossyオッパが頑張って練習始めたので、#77は放置プレーに。

数十分後。
IMG_6888.jpg
師範に見つかり、首ねっこを掴まれ強制送還されたのであった。 
※ウソです 笑 一生懸命走りこんでました♪

師範がいらっしゃったので【ダート道場-番外編-】、スタート!
IMG_6899.jpg
師範・Kouさんの走りを見て学び中のHossy。

IMG_6912.jpg
アドバイスをもらう#77。

IMG_7050.jpg
なんか、すっかり気持ちよさそうに跳んでるし!

IMG_6976.jpg
師匠!! さすがです!!

IMG_6917.jpg
なんか、一生懸命練習してるし!!

IMG_6876.jpg
ダート道場、最高~!!! (コケた直後っていうのはヒミツ♪←あっ!言っちゃった!)

しかし。
IMG_6945.jpg
師匠のしごきが入り、Hossyオッパの魂が抜けそうになっていたので〔大丈夫か!?〕と思ったら、

IMG_6944.jpg
案の定、気持ちだけが跳んでしまったようで・・・

IMG_6947.jpg
振り向いたら抜け殻になっていた、ってゆー恐怖体験ができました。
[魂で跳ぶ男・Hossy]、動画タイトル決定です。

今回のダート道場では、
IMG_6964.jpg
1つ1つ、セクション練習をしていたので、
IMG_6988.jpg
フォームチェックの材料になるかな?と思って、写真も考えつつ撮影してみましたが、、、

ダートの撮影は難しっす(・ω・;)

IMG_7059.jpg
ダート道場師範・「ポイントはカメラ目線!!」と伝授するKouさん

IMG_7086.jpg
次回の砂川では、向井 理級のイケメンになってるであろう(!)usiさん

IMG_7241.jpg
魂のオトコ・Hossy

IMG_7057.jpg

IMG_6925.jpg
もう脱走しません!・#77

師範のワイフ・mayu-miさんもカメラ隊!
IMG_7041.jpg

IMG_7240.jpg
途中で師匠のチェック入ってます!!!!! どこの家も一緒ですね 笑

IMG_7006.jpg

IMG_7096.jpg

IMG_7083.jpg

IMG_7231.jpg

Kou師匠のカメラ目線講座!
IMG_7273.jpg
とにかく、ガン視!

IMG_7287.jpg
カメラの位置が変わっても、ガン視!!

そして、時に
IMG_7276.jpg
アピールをしっかりする!! ワンフット!! ステキー!

陽が沈むころには、
IMG_7285.jpg
#77も、とっても気持ち良さそうに跳べるようになってました(^-^)

IMG_7201.jpg
usiさん、kouさん、Hossyオッパ、本当にありがとうございました(^0^)

s18835132_1712629511_1large.jpg
mayu-miさん、写真ありがとうございまーす!(ハート)

アルバム、ただいま作業中につき、少々お待ちくださいませ~(^^;


おまけ:ついにカメラを構えたHossy氏。
IMG_7282.jpg


☆★☆次回の砂川練習会は8月5日(日)です!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事

- 4 Comments

sawako  

mayumiさん!
私も未だに【エブリディ・ピンボケ】ですよ~!
「ピンボケ祭り」というタイトルで日記やアルバムができるくらい。 テヘッ!

ファイテン着けるときっとカメラが軽く感じるから、シャッターバッシバシ押せちゃうかも!
ブンブン追いかけて撮影できますよ!!!

レンズに乗せたら、ピンボケ収まったりして・・・(=゚ω゚=)
5日、試す価値ありそうだにゃ。。。

アイスごちそうさまでした♪
また楽しい1日ご一緒させて下さい(^-^)

2012/07/27 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   

sawako  

Kouさん。
弟子No.ワンツーは、SSKくんとUSDKさんかと思って(笑)

さわカメは常にネタを探しておりますです!
しかしながら、次の瞬間にはHossyさんはカメラに気づき、
カメラをチラ見しながら小ピースでアピールしてました。(笑)

次回も(ネタ満載で)よろしくお願いします!




2012/07/27 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

mayumi  

おつかれさまでしたぁ(^0^)

焼肉ごちそうさまでした。

まだまだ修行が足りず
ピンボケが多くて・・・・i-229
カメラの腕前にもファイテンって効くのかなぁv-361(^^)

楽しかったです。
また教えて下さいねi-189

2012/07/25 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

kou  

おつかれさま~!

弟子№はたぶん、おそらく合ってます!笑

しかしよくあんな完璧な「放心状態」を捕らえましたね!はじめて見て感激してます!涙

またやりましょうね!

2012/07/25 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

