NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



砂川モタード2DAYS-1日目-

さわこです、こんばんみ!

15日・16日【砂川モタード2DAYS】でした。
参加されたみなさま、暑い中ほんとうにお疲れ様でした~(^-^)

さすがに2日ともなると、写真の量もけっこうあってビックリんこ。
しかしながら明日から3日間、さわこは真面目に仕事(本業)行きますので、
アルバムUPは早くても明日の夜になりそうです。

ごめんなさいませ(T_T)

なんせ今日は朝3時に起きて、おべんと作って、そのまま起きっぱなしで
色々用事をこなしてたもので。。。
眠い!んです!
※#77くん、同時刻起きで帯広へ行き、今日は木古内に向かってます。ダフー!


1日目の練習会は、
IMG_5972.jpg
1年に1回しか砂川に現われない、TすKさんが登場! 
所属:くらぶ じん さっぽろ(漢字厳禁)

IMG_5975.jpg
#13さん(くらぶ じん さっぽろ←平仮名に降格中)に、ご挨拶のカ○チョーをお見舞い。

・・・してるように見えちゃった!アピョワー!

IMG_5976.jpg
陣:#22まことさんも登場!

IMG_6010.jpg
陣:#77さんは「オレ今日マジメに乗るから写真とビデオ頼むわ!」と言い放ち、

IMG_6416.jpg
それはそれは一生懸命練習してました!(-ω-メ)

おっと、写真間違えた!
IMG_6017.jpg

IMG_6068.jpg
練習してました(=゚ω゚=)

IMG_6029.jpg
HossyオッパーのKLXに乗る、じん#13さん。

IMG_6031.jpg
NSR50、じんTすKさん。 レアルワン出られるね!

IMG_6040.jpg
ひらがなふたりでおいかけっこちゅう。
※お2人を「ひらがな」に追いやった#74.1cawacamiさんは、この日6時間耐久マラソンに参戦!

IMG_6284.jpg
#22まことさんも始動!

そして・・・
IMG_6210.jpg
バトル勃発!

その後、ライダーチェンジ。(バイクチェンジ)
IMG_6289.jpg
じん#13さん。

IMG_6300.jpg
じんTすKさん。

IMG_6305.jpg
いつの間にかCR乗ってきて参加してた陣#77さん。 

IMG_6327.jpg
そして再びバトル勃発!!

IMG_6331.jpg
「今日は【倶楽部 陣】の原点回帰だ!」と言い放ち、スタートしてゆきました( ´ー`)

写真、まだいっぱいあるんだけど、残りは後日。
さわこ、いよいよ限界が近づいてきています。

IMG_6453.jpg
終了間際の30分くらいで、コースを右回りにチェンジ!
今年も一緒にSUGO遠征へ行く、Hossyと練習!

そうそう、
IMG_5998.jpg
レアルR2岩見沢の撮影に来てくれなかったニッシが久しぶりに砂川に参上!

IMG_5972x3.jpg
一脚を貸してくれたけど、さわこ、使いこなすには相当な時間を要する気がしました・・・


あぁ、もう限界!  
何を書いてるかわからなくなってきたので、ダート編とかはまた後日!
エゾモタ日記も後日更新します~ 


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

