NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



2012☆Real1北海道R2〔倶楽部 陣-夏の陣-〕

結局自分のブログは1週間後の更新・・・(´-ω-`)
さわこです、オッハーYOでございます。

7/8(日)レアルワン北海道R2のクラス別レポートは、エゾモタ日記にUPしました~
 全5編、①はこちらから! → ☆sawako☆のEZOモタ日記

写真は実は月曜深夜に公開済みだったり! →HP:EMR/Photo&Movie-Real1北海道-


それでは、本編へレッツゴー!

あれは、2010年のレアルワン第2戦。。。
sCIMG8421s-.jpg
終了後の陣・#13さん。 骨折de入院! いつ見ても痛々しい。

2011年はスモールクラスやエンジョイクラスで腕の様子を見ながらの参戦でした。

そして!
2012年7月8日。    ついにこの日がやってきた!
IMG_5213.jpg
 #13・エキスパートに完全復帰
さらに、
IMG_5516.jpg
骨折でR1は欠場だった#74.1cawacamiさんも復帰! 

さらにさらに、
IMG_5254.jpg
#77くんはスーパーミニに期間限定復活!
sDSC_0568.jpg
ゼッケン#14! さわこ手作り!!

さらにさらにさらに!
IMG_5885.jpg
まことさんが、幻の(?)CR#18号でエンジョイモタードデビュー!
IMG_5487.jpg
途中で止まっちゃってたケド。

そして!!!
IMG_2085.jpg
頼んでたお肉買ってきてくれなかった、つか時41分!!16日忘れないでねー!!
IMG_2114.jpg
チェンジペダルがあらぬ方向へ向いちゃったけど。

こんな感じの[倶楽部 陣モタード部-夏の陣-]は、、、
せっかくだから、動画作ろうかな!と思います!(ちょっとヒマになってからね)※要はレポート書くの疲れた


帰宅後、市内某所で開催された
DSC_0569.jpg
倶楽部陣-レアルワン大反省会-。

撮影分を見ながら
DSC_0570.jpg

DSC_0571.jpg
「あーでもない、こーでもない!」と反省中。

反省し足りない!!との事で、、、
DSC_0573.jpg
急遽「ゆうじろう大会」も開催することに( ̄∀ ̄;) 要するに歌いたかったらしい!

DSC_0580.jpg
リモコンを駆使する人たち。

DSC_0579.jpg
歌って!
DSC_0575.jpg
歌って!!
DSC_0581.jpg
歌いまくる!!

DSC_0578.jpg
時にハモって、飽きたら消す!!!

だから、曲の回転がめちゃくちゃ速い!!のが特徴。 

この調子で、最終戦も頑張ってください!!! (←ちょっとヒトゴト 笑)


あぁ~、ほんと楽しかった! 良き1日をありがとうございました(^-^)♪


ちなみに、15日は砂川練習会、16日はダート整備です~!
BBQ参加者は、食材・お箸・お皿・・・要は炭と焼き台以外をご持参くださいね(^0^)/

☆★☆公式レポートはレアルワンHPにて!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

