NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


レアルワンR2の準備

こんばんは、さわこデラックスです。
久しぶりにハルキ編集長のモシニチプレスを拝見したら、
R2の記事内にNORTH RIDEがリンクされてました。

こりゃー、スポランの記事をTOPにしたままじゃいかん!

という訳でー、レアルネタ更新しまーす(^-^;


気がつけばもう木曜日。
日曜はいよいよレアルワン北海道 R2です。

さきほど公式HPにて、エントリー&ゼッケンが発表になりました!
じゃじゃーん!! → レアルワン北海道R2 エントリーリスト

すごい! またまた台数が増えましたね!!
さわこは全員の写真を撮りきれないんじゃないかナ・・・という不安にかられていますが・・・汗
先日、ニッシ師匠(←勝手に師匠にしてる)に「撮りに来てよ~!」と懇願するも、
あっけなくフられてしまいました。

いや、ニッシはやさしいから、きっと撮りにきてくれるハズ。
なーんて、3%くらい期待してみてるんだけれども。。。

今、#77くんが台数をカウントしてくれましたが、
Wエントリーも含めて、参加台数、

48台!!!

おぉぉ・・・
最悪、カメラマンが来てるライダーさんは、専属のその人におまかせしようプランでいきます。


3年目の今年は、ようやくレースっぽい台数が集まるようになってきて、
常連のみなさまも大変喜んでいるようです(^-^)

さわこ、たまに話しかけられるのですが、観戦に来た方のほとんどが
[みんな仲が良いんですね 雰囲気がとてもいい!]
とおっしゃってくださいます(^-^)

レアルワンは北海道で唯一のモタードレースですが、参加してるライダーさん全てが
心からモタードを楽しんでることが、自然と周囲に伝わってるんだなぁ~♪と思って、
なんか、嬉しかったです(^0^)

人間は『十人十色』なので、いろーんなヒトがいますけど、
今までの、そして台数が増えてきてる今現在の、とってもステキなこの雰囲気や、
【レースはピリッと! パドックはホニャッと!】
みたいなメリハリとか、良い空気感が、この先も続くといいなぁ(^-^)と、わたしは思っています。


で。
我らが倶楽部・陣からは、いよいよ#13さんがエキスパートクラスに復活!!

出場マシンがうちのYZなので、復活祝いを兼ねて
DSC_0562.jpg
トレードマークの13ゼッケンをプレゼント~(^-^) (制作費:¥105だなんて言えないが。)

どの車両にも取付可能な、ラミネート加工品です! 
最近覚え始めたフォトショップを駆使して、がんばりました。

ついでに、先日届いたMFJのライセンスが、あまりにもヒドいペラさだったので、
DSC_0564tori.jpg
一緒にラミってみた。  よし。

さらに、うちのCR80も復活させたようです・・・(=゚ω゚=)アピョワー!
どうぞ暖かく見守っていただければ幸いです。。。☆


8日はお天気もまずまずのようですが、熱中症にならないようにこまめな水分補給等おこなってくださいね(^-^)
そして、みなさまにとって最高に楽しい1日になりますように!!

もちろんロンで、さわこも会場にいます(^-^) どうぞよろしくお願いしまーす!


☆★☆いよいよ3日後はレアルワン北海道 第2戦!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

sawako  

hosodaさん
コメントありがとうございました(^-^)
現時点でわかる範囲で、メールお送りいたしました。

ぜひ観にいらしてください(^0^)
そして走りたくなっちゃってください!

2012/07/07 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

sawako  

#74.1さん
そうだった、cawacamiさんも復活組でしたね!
フツーに1戦目も出た感じでいてました★
緊張しすぎたら「ダメな子」になっちゃうので、
リラックスリラックマ~ですよ!
がんばりましょーう!おー!

2012/07/07 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

hosoda  

観戦に行きたいと思っているのですが、タイムスケジュールとか、会場(グリーンランド)の詳細がわからないので、教えていただけませんか?

2012/07/06 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

74.1  

準備が・・・

未だオイル交換すらできてません!土曜日夕方から作業開始の予定です。今年初で地味に緊張してるんですが(汗
でも、ガンバルぜぃ!

2012/07/06 (Fri) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

