NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



サッポロスポーツランド

【カメラは初級、二の腕はデラックス級】

先日、某ホ○シーお兄様に【デラックス】扱いをされしまい、
ちょっぴり傷心中のさわこです・・・ こんばんわ~ん↓

デラックスには白老とかドリフトファイターの時とかに会ったじゃないのー!
オッパー、忘れちゃったの!?
これからオッパッパーって呼ぶぞ!?(*´`ω´)

あーん、傷ついたーん!

ので、二の腕を15%ほど隠しながら、土曜日スポランに行ってきました。
15%かよっ!Σ( ̄□ ̄lll)  と、自分でツッコんどきます。

IMG_4819.jpg
カートと交代制で走行。おじゃましました♪ありがとうございました(^-^)

IMG_4889tori.jpg
突如現れた本物の仮面ライダー。

IMG_4874.jpg

IMG_4781.jpg
#77くんは、YZの確認走行。クラッチはなんともなかったらしい。ホッ。

IMG_4851.jpg

IMG_4902.jpg
前週の砂川は用事で来られなかったK5くん。
いたるコーナーでスライドさせててビックリ☆! カッチョイイ!
モタード、まだ3回目ですけどーーーーーーー!!!!!(=゚ω゚=)

IMG_4837.jpg
自走でいらしてたモタードライダーさんに遭遇!
砂川のこともご存知だったので、遊びに来てください~!と、いろいろお話してました。
IMG_4949.jpg
またご一緒できる日を楽しみにしています(^-^)

DSC_0553.jpg
さわこ、こちらをお試し。 重いー! 使い方覚えなきゃ(汗)


と、午前中を過ごし、つどーむへ。 
DSC_0555.jpg
バイクフェアやってた。

けど、
ガラガラでビックリ★ 出店もイベント規模も。。。
初めて連れてったもらった時は、小林ナオキさんのショーがあったのに。
今年はジムカーナだけ。  正直、ちょっと残念。つまんない。

でも、掘り出し物みつけ、とってもためになるお話を伺って帰ってきた我々。
行ってよかった! 収穫あったぜ!

そして、
DSC_0554.jpg
シンちゃんがいました~(^-^) 
ホルモンのライブ行った以来くらいだから、数年ぶりの再会!
家近いのにね。
元気でなによりでっす( ´ ▽ ` )ノ

こうして1日の終わりには、さわこ実家でニャンとさんざん戯れた果てに、
DSC_0556.jpg
ふたり(正:1名と1匹)して同じカッコで寝るという・・・

幸せなヤツラです・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


今週末はいよいよ、レアルワンR2!
これが終わったら、あっという間に日にちがたって、仙台に上陸してそうな予感。。。
ホッシーオッパッパー、頼むから台風は呼ばないでおくれ!(←懇願!)

あ!15・16の砂川2DAYSモタードの詳細はコチラでご確認ください。→エゾモタ日記

☆★☆7/8(日)レアルワン&7/15(日)は砂川練習会でーす☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

