NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



2012☆モタード砂川練習会 Vol.3

は~、暑い! 

あ、砂川で牛乳こぼしました、さわこです。
ストローを口に入れるのと、牛乳パックを押すタイミングを間違えちゃって、
結構な勢いでこぼしました。テヘヘ。

あらやだ、わたしったらウッカリさん!(´∀`)

なんて思ったのもつかの間、周りにいたcumiちゃんを筆頭に陣メンバーは
「アホの子おるわ!ケケケ!」
「小学生のとき、絶対いたよねこーゆーコ!」 と言って、
「牛乳って乾いたらクセーんだよな!」 と!!

ハッ!(|| ゚Д゚)  そうだった。 
牛乳っておいしいけど、こぼすと確かにクサイ・・・  ガーン、、、

『クサイ、、、クサイ・・・! クサイー!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!』(←頭の中をループ中)

以後、気になって気になって『今日は必要以上に人と関わらないことにしよう!』と決め、
パドックも、いつもみたいにチョロチョロ歩かずにおりました。
まぁ、前髪もちょうどナナメってたのでね、、、

ちょっと乾きだした頃、みんなが走り出したので、
「コースなら臭わないであろう!」 と思って、カメラ出動!

そしたら、レレレ隊・陣#74.1cawacami氏に
IMG_1601.jpg
「牛乳クサイぞー!!!」と、攻撃されました!(( ;゚Д゚))ブルブル

くそー、コースでも臭うのかー。
これはもう、しかたがない! 今日はクサワコだぜ!!! ヘイカモーンщ(゚Д゚щ)!!!

てな感じで、私の砂川デイが始まりました。
IMG_1793.jpg
陣#77 on アプアプアプアプアプリリア!(MAXさんのを試乗)
IMG_1694.jpg
どのメーカーのタイヤを使うかを決めるテストとフォームチェックをしていたので、
IMG_1608.jpg
いつになくマジメに乗っていて、ヨメは満足(^-^)

我が家のYZで登場したのは、陣#13さん。コース内のとある1コマ。
IMG_1668.jpg
ウィリーした後、さわこに確認。
さわこ、あいにくカメラ構えてなかった(!!)ので、ひょうきん族のザンゲみたく「×」で返答。

すると、ポイントに再到達する直前のコーナーで、何やら合図。
IMG_1672.jpg
オッケーオッケー。手ブレ・ピンボケしないことを願ってくれぃ!
と、撮影したのが、
IMG_1674.jpg

IMG_1675.jpg
です。 撮れててヨカタヨー☆ 失敗してたら、
IMG_1843.jpg
ニャロ~ッ!って、ボッコボコにされてたに違いない。 怖い怖い。

そうそう、足元がオニューになってた#13さん。
IMG_1699.jpg
こちらから、
IMG_1700.jpg
こちらへ! 脱・SAKANAYA、おめでとうございます(^-^)

彗星のごとく現れたコンビ、ビバンダーム1号2号。
IMG_1698.jpg
IMG_1707.jpg
お2人とも、ビバンダム協会会長sawakoの認定試験を受け、めでたく合格!

IMG_1847.jpg
2号、いい感じにビバってます。が、 
IMG_1842.jpg
ツナギ脱いだら黒かった、ビバンダーム2号。 黒は禁止だよ!細く見えてしまうじゃないか! 
イエローカードだな。

ちなみに、さわこは脱・ビバンダム中ですキラーン

帰り、用事があって皆勤賞の逃したと思われたドン三太氏が、来てたよ!と聞いて、ビックリくりくり。
そしたら、
IMG_1965.jpg
写真あって、またまたビックリ! アプリリア乗ってるし!!
全然気がつかなかったさわこでした。

写真、アルバムにしてUPしましたYO!
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
2012.6☆motard×Sunagawa Vol.3


次回の練習会は7月15日(日)。
あ!
【レアルワン北海道R2@岩見沢グリーンランド】は7月8日(日)です!
8日レース終了後、飲み会をやるとかやらんとか・・・?

15日の練習会終了後は、BBQ大会をやります!(詳細、ただいままとめ中)
翌日16日(月・祝)は、いよいよダートコース整備をやります!

すごい。7月はモタード盛りだくさんですね!
詳細は近日UPします~!(ただいま、まとめ中)

☆★☆いよいよ7月!北海道も夏到来です(^-^)☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事

- 4 Comments

sawako  

たっくん王子、おひさしぶりブリ!
写真は奥が深いのね☆やっと最近、文句言われることが少なくなりました(涙)
革ツナギは暑いらしいです!
いちおうパンチングにはなってるんだけど、
暑いんだって~(←人事 笑)
スペシャルワックスって、もしや魔法のワックスのこと?
#77くんに聞いて、連絡しまーす(^-^)

2012/07/03 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

たっくん  

クッサー!牛乳クッサー!!((゜ロ゜;)))ww
暑い中、皆さん頑張ってるね~♪
写真も素敵だね♪
やっぱりあれでしょ?
レーシングスーツって暑いんでしょ??
時期的に忙しいと思うけど今度ダートも行こうね~♪
あとスペシャルワックス販売開始します!
欲しい?

2012/06/29 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

sawako  

ビバンダーム1号@#13さま
ビバビバビバビバーン!
ビバッバビバンビバ☆
ビバビバンバンバービバビバ。

こちらからも以上です!

2012/06/27 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

13   

ビバビバビバ~ビバビバ~

            以上です!

2012/06/27 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

