NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



#77、オフ練習に行く

痩せるぞー!! ・・・と思いながら、31で『チャレンジ・ザ・トリプル~』に
チャレンジしてきた、さわこです。

当然のことながら、チャレンジ成功!
でもテイストスプーンまではもらわなかったぞ!

トリプルを食べると、夏が来たなぁ~と感じます。

昨日は、オフ練習してきました。 ・・・、#77が!
IMG_0793.jpg
ばびゅーん!

エビスサーキットを思わせるような『テーブルトップ→着地点はかなり下』みたいなコースでビックリ。
IMG_0776.jpg
ビビッて跳びきれない#77くん、けっこう手前で着地。
さわこ、車内に装備してある救急バックの位置を、ちょっと手前にセッティングする・・・。
案の定、慣れた頃に大転倒!したそうで(さわこ見てなかった)、お腹にスリキズ抱えてます。

最初、Kさんに先導してもらいながら走るも、3周で「コワイ!」と戻ってくるという、
見事なヘタレっぷりを披露!笑
でも、Kさんに基礎広場で練習見てもらったり、コースに来ていたライダーさん達に
いろいろとアドバイスを頂いたり、一生懸命練習していました(^-^)
ご一緒させて頂いた皆様、すっかりお世話になり、本当にありがとうございました(^-^)


実は、さわこも、途中でカメラ設定のアドバイスを頂き、感謝感激!
目からウロコ(←使い方、あってるか不安だが)な1日でした!
EMONさん、ありがとうございました(^-^)

IMG_0758.jpg

IMG_0736.jpg

IMG_0759.jpg

IMG_0790.jpg

IMG_0802.jpg


モタード以外の場所では、知人以外は勝手に撮影しないのが、さわこのルールなのですが。。。
※モタード関係は練習会の時に撮影してもOKか確認とらせてもらっています☆
すごいな~速いな~!!と思って、思わず撮影してしまいました。(勝手にごめんなさい)
IMG_0710.jpg

IMG_0711.jpg

IMG_0843.jpg


IMG_0821.jpg
アドバイスをくれたEMONさん。
IMG_0822.jpg

IMG_0823.jpg

IMG_0838.jpg

IMG_0865.jpg


IMG_0845.jpg


IMG_0755.jpg
この写真とか
IMG_0756.jpg
この写真がピント合ってたらなぁー。好きなんだけどなぁ。残念。
さわこも、練習・練習!です(^-^) 


あ。
6月16・17日に開催される【全日本モトクロス選手権R5@HOP】に、
我が家は今年、千歳だし、2人とも観戦に行く気マンマン♪でしたが、
先日、北海道モタード関連のブース出展のお話を頂き、ありがたくお引き受けさせて頂きました(^-^)
詳細は近日中に決まりそうなので、また後日。
「観に行ってるー!」という北海道スパモ部の方、ぜひブースにも遊びに来て下さると
ギガントウレシす!です。

まだ全然、どんな感じになるのか想像も創造もできてないけど、
頑張って砂川練習会とか、レアルワン北海道とか、アピールしてきます!


☆★☆6月16・17日は全日本MX@千歳、全道MXR3併催です☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事

- 2 Comments

sawako  

なんちゃんさん。
お疲れ様でした(^-^)
設定は変えてあります。おそらく、9割が腕で、1割がカメラの問題です(^-^;

2012/06/27 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

なんちゃん  

昨日はお疲れさまでした~!!
ピントが逃げる原因として・・
AFフレームが中央1点になってないとか・??v-212
あとAI SERVO AFを使ってますか~(電池減るの早いです・・)

2012/06/25 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

