NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



2012☆Real1北海道シリーズR1〔倶楽部 陣〕編

お化粧しても、お昼にはスッピン状態。
さわこです。わんばんこです!

EZOモタ日記の怒涛の更新ラッシュはいかがでしたか?
エゾモタは北海道でモタード・トレールに乗るライダーさんを真面目にご紹介したくて
がんばってきたのに~。

写真見直してたら、もーウズウズしちゃって(笑)
何度も「やっぱ、やっちゃダメッ!!」と編集を中断したんですけど。。。

やっぱり【地】は隠し切れないものなのですね☆あきらめます! テヘペロッ!

まだご覧頂いていない方、よろしければぜひコチラからご覧下さい(^^)
 ☆Real1北海道第1戦レポート①
 ☆Real1北海道第1戦レポート②
 ☆Real1北海道第1戦レポート③
 ☆Real1北海道第1戦レポート④

さてさて。
2012R1 (7)re
こちらでは、倶楽部陣の様子をチラリズム!

2012R1 (3)
パドックに準備された、チョイのり世界選手権出場のチョイのり。
これはいい! やはりチョイのりが欲しい!
2012R1 (4)
ゼッケンNO.4! 
今年の冬は、観にいこうかな♪

2012R1 (9)
朝の穏やかな風景。つか爺、どっか行ってた。

2012R1 (16)
雨降大神々-あめふらすおおみかみがみ-の1名が来ていなかったので、すばらしき快晴!

2012R1 (19)
もし、着地失敗したら、

2012R1 (27)
出動!? と思って、隠し撮りしてみました。

2012R1 (23)
何もかもが非常にレースっぽい雰囲気!ステキです(^-^)

2012R1 (28)
コース長の源治さん。
2012R1 (39)
ダートも設営! ターマックも斬新なレイアウト!!

2012R1 (171)
ミニクラス3位入賞・陣#22まことさん

2012R1 (303)
エガまでいかなかったけど、転倒、陣#41つか爺。

2012R1 (707)
悩みながら、サイティングラップでコケた人、陣#77くん。

2012R1 (125)
練習走行。
あ~、こりゃ今回はダメかも。って思いました。
シフトチェンジが全然合ってないかも~★って思って、
練習走行のあと、パドック戻って聞いてみたら、そのとおりでした~(汗)
でも、今回は(というか、いつも)パーツ関係はコレといって持っていかないし、タイヤもレインしか持ってかなくて
「どする~ぅ!?」(ピカルネタです)って聞いたら、
「バイクを合わせるんじゃなくて、自分を合わせるいい練習になるからいんじゃね?」
と、おっしゃいましたので、

2012R1 (324)
そのままタイムアタック!

2012R1 (325)
たまに悩む。

2012R1 (358)
さわこもナゼか悩む。 #77、半分になる。

2012R1 (341)tori
まぁ、なんとか走ってるから、良いのであります!

なんか曇ってきたな~・・・と思ったら、
2012R1 (852)
案の定、雨降大神々が揃ってしまっていた!

しかし、神々の遊びにおつきあいしているヒマなどなく、
2012R1 (853)
陣#13さん、撮影!

2012R1 (859)
つか爺と#77くん、ドン三太さん、観戦!

2012R1 (934)
まことさんも自分のレースが終わったら、撮影!

2012R1 (1048)
かまってよ~! の図。(本当はトイレ行きそびれた神・cawacami氏。倶楽部陣#74.1)

2012R1 (1301)
最後はラブタンデムでランデブー、ご満悦(^-^)
早く小指治してくだたい!

レース結果などはエゾモタ日記に書いたので、省略しまして。

レース終了後の
2012R1 (1299)
リアタイヤ。
「もっかい彫って使えば?」って、言っておきました(^-^)

2012R1 (1308)
団長が応援に来てくれました! 
さわこ、なかなかパドック戻れず全然お話できなかった~(涙)
団長~!ありがとうございました(^0^)&ごちそうさまでした~!

そして。。。
今回は反省材料の多い陣メンバーは、
2012R1 (1352)
きおつけー! で、第1戦は終了!
#13さん、cawacamiさん、早く復活してくださいっ!


翌日。
DSC_0468.jpg
RRを、まぁ~キレイに洗っておりました#77くん。

タイヤを改めて見てみた。
DSC_0469.jpg
フロントはまだまだ全然イケるらしいです。

DSC_0470.jpg
リアはやっぱり溝が浅くなってる。
まだ使えそうだけど、コチラのタイヤさんはけっこう滑っちゃうそうです☆
確かに、ズリズリしなくていいトコロで、ズリズリなってましたものね☆
もっかい彫りで、決まりですね☆


ちなみにさわこですが、、、
実はこの日、観戦に来ていたなんちゃんさんが、途中から高級レンズを貸してくださいました(^-^)
自分もこんな貴重な経験ができるなんて思わなかったので、感謝感激でした(^^)
なんちゃんさん、ありがとうございました!

レンズかぁ。。。みんなすごい本格的なレンズついてたもんなぁ。。。 

・・・悩。

いやっ!
その前に、いろいろお勉強して練習しようと思いまーす(^-^)v

次回は7月8日! 
納豆の日の2日前は、第2戦岩見沢ラウンドですっ♪

☆★☆モタード練習会は6月24日(日)です!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事

- 2 Comments

sawako  

団長さま
先日はありがとうございました!
さわカメは、一眼レフではありますが、
初心者向けのエントリーモデル、に、
くっついてきたレンズを使って撮影しています(^-^)
今回は周りに本格的なカメラがたくさんで、
恐縮しまくりでした☆
スコットの件、了解です!#77に連絡するように伝えます!

2012/05/20 (Sun) 14:27 | EDIT | REPLY |   

応援団長  

ナイスショットの数々、お見事です!

先日は迫力あるレースをたのしませてもらいました。
いや~さすが大口径一眼の威力と、さわこさんのシャッターセンスは見事ですねv-218
団長も見習ってしょぼいカメラで頑張ります。
PS.#77さんのダートバイシクル見たいという人がいるので団長のメールに連絡もらえるとありがたいです。

2012/05/18 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

