NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



2012☆モタード砂川練習会 Vol.2

こんにゃちは。
雨予報だったのに、けっこう太陽が出ているので、
日曜日のお天気がかなり心配、さわこです。

週末のレアルネタの前に、まずコチラ。
5/6(日)の、練習会の様子から。

【2012☆モタード砂川練習会 Vol.2】
IMG_8609.jpg
この日もナゼか、まずはYZに乗る#77。
IMG_8530.jpg
別にいいんだけど、ヨメとしてはさっさと現デカールのままのRRに乗って
写真をたくさん撮りたいところでありやす。

IMG_8619.jpg
なんか、妙にキョロキョロしはじめたな・・・?

と、思ったら。

IMG_8650.jpg
この日が2回目! K5くん待ちだったらしい(^^)

IMG_8634.jpg

IMG_8636.jpg

IMG_8652.jpg
前を走ってから、後ろについたりして、一緒に練習してたそうです♪

ダンロップのサーキットステーションで初めてお会いしてから、
まさか一緒にモタードで遊ぶようになるなんて。。。

先週のドンと団長の件もそうだけど、
人との繋がりって不思議だなぁ~♪と思います(^^)

そんなドン・三太さん。
IMG_8614.jpg
つがぴーが育成中の女子ライダー・ちーちゃんに大接近!!
#77くん、家でこれ見て大爆笑。
さわこもよく撮ってたな~!とビックリしました。

午前中、パドックへ戻ったら、#77くんがRRで出発。
午後からはRRだけに乗るというので、
写真は午後からにしようと思っていたら・・・・

まさかの雨!!(´д`)

山にはどんどん雲がかかり。。。

今日、これからジンギスカンだし・・・

「こりゃ晴れないかもね~☆」

と、パドック戻ってお片づけ。

してたら。


雨あがったし!!!!!(゜Д゜)

Hossy見たら、早々につなぎ脱いで、着替えてたし!!!

山の雲、薄くなってたし!!!

聞けば、おNEWタイヤに履き替えて走行しようとしたら、
雨降った、との事。

やはりコイツか・・・(-_-メ)
DSC_0451.jpg


13日に雨降らせたら、
DSC_0448.jpg
『ゆるさニャイんだニャン!!』

って、さわこ実家のニャンさん(名前:グーちゃん初登場♪)が言ってますから!

言ってますからーーーーー!!!



おしまい。

☆★☆Motard×Sunagawa Vol.3は6月24日(日)です!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村



関連記事

- 4 Comments

sawako  

naotoさん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

日曜日はお疲れ様でした(^-^)
ゆっくりお話できませんでしたが・・・☆
楽しく走る。 とっても大切なことですよね♪
わたしも楽しく撮影していこうと思います!
2戦目もぜひ、班長さん(?)と一緒に猛威をふるってくださいね!
よろしくお願いいたします~!

2012/05/17 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

sawako  

タックン王子、返事超~遅くなってごめんなさいですます★
なにをおっしゃいますやら、うちの(実家の)ニャンさんは、母の斬新なカットでいつも美しく整っておられるのよ!
たまに左右、長さ違うけど!
だからうちのニャンが一番♪テヘッ!

2012/05/17 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   

naoto  

こんばんは

昨年岩見沢にハスクで参加したnaotoです。今年の第一戦はCRM80でコッソリ参加です。
楽しくを走ろうをモットーに出場します。
宜しくお願いしま~す♪

2012/05/11 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

たっくん  

ねこたんだぁー!!
キャワユス♡
でも、うちのネコの方がカワユス♡

2012/05/11 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

