NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



2012☆モタード砂川練習会Vol.1

11連休真っ只中!
さわこです、こんにゃちわ~ん(^0^)

今日の札幌、23.?度だったそうで。
半袖・半パン・クロックスにスッピンで近所に買い物行きました。
暑かった~!
北海道って、どうして〔春〕を通り越して〔初夏〕が来て、
また〔春〕に戻るんでしょうかね? Why!?

さわこ的には、ちゃんと順を追って季節感を出して頂きたいものであるが。。。
砂川の翌日、大至急衣替えしましたYO!

DVDも、たくさんのご注文ありがとうございました(^0^)
がんばって完成させます!いましばらくお待ちください!

さてさて。
29日の練習会の写真は【EzoMotardRiders】にリンクしてあります!
その案内は【sawakoのエゾモタ日記】にUPしてあります! ご確認お願いします~!

初回なのに、たくさん集まってビックリしました!
嬉しい驚きトドロキです!(^0^)

IMG_8126.jpg
陣な皆様も! 乗らないけど!

4月からグッバイ札幌になった、つか爺も、
IMG_8137.jpg
SM400Rを捨て、450RR(08年)にチェンジ!
今年は何回江頭アタックを決めてくれるのでしょうか!?楽しみなり!

IMG_8162.jpg
先月、我が家から旅立った450Rとも再会(^-^)
現オーナーのK5さん! モタード、初!

新しいシーズンは、いろんなことが新しくなっています♪

こちらも、、、
IMG_8132.jpg
コレと、
IMG_8135.jpg
コレに、
IMG_8136.jpg
コレで、
IMG_8139.jpg
おニュー完成!

IMG_8138.jpg
ドン・三太さん、ご満悦!!

そしてこの後、毎年恒例の砂川の洗礼を受けたのでありました。

#77くんはというと。
IMG_8177.jpg
SM450RRデビュー!
なんだけど、その前にYZに乗ってこのヒトも春の洗礼を受けました。
右肩、やや打撲。
ちょっと休んでから、
IMG_8245.jpg
ならしながら、
IMG_8292.jpg
バビューンと
IMG_8295.jpg
バシーッ!と、走ってくれる日がくることを願います。

一方、さわこは、といいいますと。。。
IMG_8178.jpg
ビデオでいろいろお試し隊!

IMG_8227.jpg
カメラもいろいろお試し隊!
使ったことない機能がいっぱいだから「これナンダロ?」「これは?」と、いろいろ使ってみた。
結果、
ブレブレボケボケが多かったDeth!  ちゅどーん!

お勉強しまーす(汗)

そんなこんなで、
IMG_8189.jpg
レレレショットとか撮っていたら、

IMG_8403.jpg
#77が見慣れたオレンジで走ってきた。
どうやら、オーナーHossy氏に「乗ってみて~」と言われたらしい。
Hossyオッパ。 残念ながら乗りづらい!そうです・・・ 

『ユーはサスなんとかしちゃいなヨ!』
って、某ジャ○ーKさんだって、絶対言うと思います。

IMG_8445.jpg
でもスライドしてたけどね!
IMG_8503.jpg
YZも乗ったけどね!

IMG_8490.jpg
#77くん、スプロケチェックでYZ乗車。 
どうだったんでしょ?

と、こんなかんじで撮影し、コースからパドックへ一時帰還したら、
IMG_8428.jpg
団長が来てくれてました!!
しかも、我らがドン・三太さんと同級生だったとは!

ビックリ!!


そんな1日でした~!
帰りに遅いお昼ご飯たべて、外でたら
雨降っててビックリ。

6日は晴れますように!

おしまい。

GW、ツーリングに行かれるライダーさんは、
気をつけて、でも楽しんできてくださいね~(^^)

☆★☆次回の練習会は、今週末5月6日です!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村






関連記事

- 2 Comments

sawako  

団長様

お返事遅くなりました☆
13日、よろしくお願いします~!

2012/05/10 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

応援団長  

どん三太!?

先日はお疲れ様でした。
本当に驚きの一日でしたよ~
なんか人の繋がりって不思議ですね。

”エイジュ”の愛称は”ドン・三太”なんでね!
13日は晴れるように祈ってます!
もちろん、応援に駆け付けますよ~!!

2012/05/03 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

