NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


4/29(日)はmotard×SUNAGAWA!

おはよございます(^^)
めずらしく早起き!さわこです。

いよいよ29日(日)〔motard×SUNAGAQA-モタード砂川練習会-〕が始まります♪

心配されていたコースの状況ですが、雪解けは順調のようで、
ドン・三太さんより「やるよ~!」とご連絡がありました~!

詳細は昨日〔エゾモタ日記〕にUPしていますので、
チェキラ~! なカンジでお願いします。
こちらからワープ! → 【エゾモタ日記】今週末のモタード砂川練習会について

ちなみに、moto1ALLSTARS開幕戦、決勝ヒートの動画を発見しました!
そちらも〔エゾモタ日記〕でUPしていますので、
気になるかたは、チェキチェキラ~! です(^0^)
こちらからワープ!その2 → 【youtube】MOTO1AS開幕戦
なかなか観戦にも行けない我が家にとっては、
とってもありがたい動画です(涙)

↑から動画を観て、29日はみんなでスライド祭りですねっ!!

〔自称・雨男〕な方たちは、雨・風、季節はずれの雪! とか
呼ばないようにお願いします~!(^_^;)


では。
今日も1日、元気にいってらっしゃーい!(←札幌6chのパクリ 笑)


☆★☆北海道もモタードシーズン開幕です!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

sawako  

団長さま

お久しぶりです(^^)
砂川シーズン、いよいよ始まりです~!
明日は練習会で、5月13日はレースがあります!
お時間がありましたら、
ぜひ観にいらしてくださいね(^0^)
私はカメラとビデオを持って、ウロチョロしてます♪

2012/04/28 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

応援団長  

砂川来るんですね!!

こんばんわ!
いよいよシーズンの始まりですね!
団長の地元砂川にいらっしゃる!!
こりゃ~応援しにいかないわけにはいきませんね!!!
29日観戦参上します。
よろしく!

2012/04/25 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

