NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



FREE〔¥0〕RIDEデー

アニョハセヨ~ン!
家で韓国語を使うとシバかれる、さわこです。

DVDのご注文、たくさん頂きありがとうございます~(^^)
引き続き4/30まで受付しておりますので、
まだ知らない!というライダーさんがおられましたら、
コチラのページをお伝え頂けると嬉しいです。
【エゾモタ案内中】→ EzoMotardRiders!DVD完成

よろしくお願いいたします(^^)


はてさて。
4月15日(日)、我が家もフリーライドデーしてきました!
といっても、初乗りマシンはYZ。
IMG_7749.jpg
場所は、もちろん千歳HOP!

ではなく、、、
IMG_7729.jpg
〔カモメのジョナさんズ〕がいっぱいいる近郊某所♪

我々、前の週まで雪山で遊んでいるので、
毎年のことですが、HOPの【FREE RIDE DAY】はお金が無くて行けません(涙)

そんな訳で、てっきりみんなHOPに行ってると思いきや・・・
あちこちで知り合いに遭遇したらしい!!(;´∀`)
柴犬・ユキチもいたし・・・
思ってたよりもバイクいっぱい来てました。

なんで? みんな千歳キライなの?? 謎。

IMG_7733.jpg
ご一緒させてもらった、モトバレな皆様(^^)

IMG_7780.jpg
お昼は、焼き肉~!ヒャッホーイ!
da64ef44-s.jpg
さわこ、白米持参!!

そして、それを激写した、
IMG_7782.jpg
F田のお姉さま。最近ショップブログ始めました! MOTO-VARESEブログ
笑顔がステキなお姉さまも、バイクに乗ると、
IMG_7762.jpg
一瞬で男になります。


間違えた。
男前になります!

IMG_7766.jpg
ブログチェックをかかさないという、M吉さん♪
IMG_7793.jpg
直接お名前伺わなかったけど、みんながKさんと呼んでたのでKさん♪
お菓子ごちそうさまでした♪
IMG_7882.jpg
GASGAS仲間のI木さん♪
IMG_7947.jpg
えっと、お名前伺うの忘れちゃったけど、前にもお会いしたことがあるお兄さん♪
IMG_7805.jpg
バイクに乗ってる時は、F田まさ光さん。
・・・って、南の島に行ってたN台さんが言ってたよ!

IMG_7899.jpg
サンドは大嫌い、#77くん。
でも、この日はがんばって乗ってた~。
IMG_7900.jpg
そぃやッ!
IMG_7901.jpg
っと、実はちょっと危なかったり。
IMG_7954.jpg
とりゃーッ!
IMG_8006.jpg
よいさッ!
IMG_8026.jpg
えぃやッ!!
IMG_8031.jpg
俺、もういいわ~・・・。

と、夕方まで走っていたのでありました(´∀`)

一緒に練習してくださった皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました~(^^)


1184227205_109.jpg
RyotaがUPしてくれてた、最近の砂川のコースです。
現在、砂川のドン・三太さんと色々と検討中です。
4月29日の練習会については、様子をみて後日ご連絡します(´・ω・`)


☆★☆モタード練習会は4月29日(日)の予定!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村






関連記事

- 4 Comments

sawako  

たっくん王子、アニョハセヨ!
スクート、もう3台とも板はずしちゃったYO~!(゚д゚|||)
来季に向けて、ヒマみて手入れするようです☆
・・・みなさんにヨロピク(涙)

バイクに興味をお持ちになったら、我がガレージまでどうぞ。
なんかあるよ、たぶん♪
ちなみにさわこ、免許だけは持ってますから~!(ペーパー)

そして。
今年は夏場も更新のプレッシャーに潰されるのですね、、、

(||゚Д゚)ヒィィィィ


2012/04/19 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

たっくん  

むむ!バイク面白そうだな・・・
やってみたいが免許もお金もバイクもないw
スクートは完全終了っぽいねww
滑り納め会を2回に分けてやるつもりだから暇があったら是非来てね♪
モタード活動頑張ってね~♪
あ、そうそう
まだ毎日ブログチェックしてますよwww

2012/04/19 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   

sawako  

Mさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)
モトバレさんと一緒に行く場合は、
お店に問い合わせてみてくださいね♪
ちなみに今週末は行かない(行けない)そうです。
うちは行くとき、mixiカレンダーに予定カキカキすることにしました~♪

乗れるのは5月くらいまでっぽいですよ!

2012/04/19 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

RidersHigh  

うわーこちらも楽しそう・・・。

近いうちにご参加させて頂きたいです~。KDXですけど><

2012/04/17 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

