NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


よろしくSM450RR!

こんにちは!
昨日の「どや顔サミット」を観て、芸人まぁこちゃんの痩せっぷりに
刺激を受けました、さわこです。

〔腕立てっぽいのしながら、肩をさわる〕という
ション(ショーン?チョン?)・リー氏のトレーニング、
さわこは軽々と・・・、いぇ、やや重々しくはありますが、できました!

自転車の季節になったし、がんばってみよーかな。

脱・ビバンダーム!!ヽ(`・ω・´)ノムキキー!


さてさて。
今年から#77くんが乗るマシン。
DSC_0308.jpg
Husqvarna SM450RR。

写真を見てもうお分かりかと思いますが、
昨年、松本〔Yassy〕康 選手が乗っていたマシンであります(^^)

実はYassyさんが砂川に来た時に、#77くんもたくさんのアドバイスを頂きました♪
北海道には〔モタード〕に精通してるショップが1件も無いだけに、
ほんとうに貴重なお話をたくさん聞けたみたいで、感無量だった様子を覚えています。

そして今回、ご縁を頂いて、砂川やSUGOに合わせたセッティングになって
我が家に届いたのでありました(^0^)

さらに!
先日、こちらまで届きました。
DSC_0300.jpg
・・・サスペンション!!

ちょうど、アタリをつけるのにどうしよう、、、
テクニクスさんに出してみようか? ぬーーー・・・(´‥`)
と悩んでいた時に、Yassyさんから連絡を頂き、
#77くんもさわこもビックリ!!!

届いて、さらにビックリ!!!

もー、とにかくビックリ!!!!!

・・・、ここまでして頂いていいのだろうか!(感涙)
本当に、感謝感激です!

Yassyさん、KYB様、本当にありがとうございます。


そして、先日。
DSC_0327.jpg
ノーマルから、付け替えて、
DSC_0328.jpg
DSC_0326.jpg
なんか、いろいろと作業してました!

ちなみに、タイヤもツルッツルなので、
DSC_0335.jpg
DSC_0330.jpg
自分で掘り堀り!

あぁぁ。
もーヨメとしては、『シンジラレヌァ~イ!!』です!
もー、バイクもサスも、なでなでしまくり!
そして#77くんに週に2回はプレッシャーかけてます(笑)
「今年、遠征に行ったら1ケタに入らないとね!」 
と、事ある度に連呼中です(^^)

まぁ、マシンが変わったからといっても、そう簡単にはいかないのがMOTO1ASなのですが・・・☆
でも、9位と10位じゃ、全然違う。
せめて、TOPライダーにラップされずにレースを終えたいし、終えてほしい。
#77くん、全日本の壁の厚さに苦労しています(汗)
あと、車検ね・・・

今年こそは車検が順調にクリアできて、予選からしっかり出られますように。


今年のSUGOは8月。
マシンに慣れるのに砂川練習会だけでは、正直足りない。
なので、レアルワンにもコレで出ますが、文句言われたらYZかCRで出れば?と言っています☆
あ!
でも、フツーに増田さんや三苫さんの旧マシンが出てるからいいのか♪
よしよし。


MOTO1はいよいよ開幕戦ですね!
今日と明日15日(日)、美浜サーキット(愛知)で開催中。

美浜も行ってみたいけど、雪解けぶっつけ本番になっちゃうね・・・といつも諦めてしまいます。
リアルタイムで動画が観れればいいのになぁ。。。

参戦される選手の皆様、初戦がんばってくださーい(^0^)!


北海道は明日、フリーライドデイinHOPですね!
参加するみなさま、ケガのないように楽しんできて下さいね~!



☆★☆エゾモタ日記にて、DVD完成の詳細をUPしました♪☆★☆
こちらからご確認ください♪ → sawakoのエゾモタ日記

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

