NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


2012年度になりました!

春のような陽気だったので、はりきって凍り割りをした翌日。。。
DSC_0333.jpg
見事に雪が・・・。 
精神的にも肉体的にも大ダメージをくらった、さわこです。

4月なんですけど~…(怒)

と、怒りたいのは山々なのですが、怒っちゃうとスクート仲間からお怒りをうけそうなので、
今日はまだ怒りません!!!
雪、大好き~ I LOVE SNOW~!ミンタラー!!!

今日はエイプリルフールですが、先日お知らせした北海道モタードライダーのページ、
【EZO MOTARD RIDERS】にブログが追加されました~!
※ご興味をお持ち下さった方は、右下のリンクから【エゾモタ】へジャンピングお願いいたします~

あ、何度も言ってますが【NORTHRIDE】も続けますよん♪
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

さて!
シーズンもいよいよ始まりの時をむかえ、
あちらこちら「モタード買いました!」とか「アレ変えた!」などなど、
情報が飛び交っているかと思います(^^)

我が家は、、、といいますと。
DSC_0304.jpg
こんなになって、穴も開いちゃった#77くんのグローブが
DSC_0303.jpg
変わりました!
札幌モーターショーの時に試着してグッドフィーリングだった様なので
お誕生日プレゼントはコレ。3ヶ月ほど遅れたけど 笑

冬の間には、さわこが激しく
DSC_0302.jpg
ビバンダム化・・・
#77くんのお怒りを受けてま~す・・・ハハハ。

そして昨日、3月31日。
DSC_0306.jpg
3年間にわたって、苦楽を共にしてきたSM450Rさん旅立ちの日。

DSC_0313.jpg
#77くん、一通りのチェックを終え、450くんとお別れの儀式・・・(涙)

北海道だけじゃなくて、SUGO、行ったねぇ~!エビスも行ったねぇ~!
ほぼ市販の状態でも、がんばって走ってくれました!

DSC_0318.jpg
新しいオーナーさん(^^) 今年から砂川、来ますよ~!
#77くんもさわこも、この方の手に渡ったこと、もー本当に嬉しく思っています!

今年の#77くんは、
DSC_0311.jpg

・・・じゃなくてー、
DSC_0308.jpg
こちらで参戦!!! SM450RR。

前オーナー・Y氏に
「アイツに売らなきゃよかった・・・」
と思われないようにがんばらなきゃ!というプレッシャーでいっぱいな、
#77くんです 笑

これからデカールを注文して、ちょっと仕様変更します!

北海道にあるもう1台のRRを見れる日も近そうですよ…!
フフフッ(^^)

DVDもちょっといろいろトラブりながらも、
DSC_0336.jpg
難題解決しながら、進んでいます!
DSC_0337.jpg
こんなかんじで、作業~。

・・・先が長いわ~。

ハッ!
実家へワープする時間だわっ!!

次回、【よろしくSM450RR!】。
お楽しみに~!



☆★☆モタード砂川練習会は4月29日(日)です♪☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村















関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

