NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



Spring きっともうすぐ come!!

こんばんちゃ。
ローラのモノマネをしても、スルーされちゃうサワコです。
しまいには#77にほっぺをつねられます。
なので、
今後は「ローラのマネをする吉瀬美智子さんのモノマネ」でいこうかと。
がんばってみようと思います。
オッケー!

昨日は2011-12スクート活動の滑り納め@国際に行ってきました!
DSC_0293.jpg
重めだったけど、降ってたし積もってた~!
DSC_0295.jpg
#77くんは、来季モデルの
DSC_0296.jpg
【ARMADA】の試乗~!

・・・、絶好調らしい。( ´_ゝ`)フーン
すっかりファットボードにハマってる様子。
来シーズンが思いやられます・・・☆

休憩なし! お昼食べてもひたすら滑る!!
というガチパターンは、この日で終了(^^)
今週・来週はやっとシーズンオフで、4月8日にもっかい国際上がって、
恒例のジンギスカン食べて、シーズン全て終了の予定です♪

その後は、バイクやらMTBやらを整備したりして、
4月29日(日)には、モタードのシーズンインを迎えまーす。
s1167537641_250.jpg
3月上旬にリョータがUPしてくれた、コースの写真です(´∀`)
雪、もっさり~(;´∀`)ホホホ。

今年も楽しいシーズンになりますように。
春よ、早くこいコーイ!

☆★☆motard×sunagawa vol1は、4月29日!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事

- 4 Comments

sawako  

王子。
ハーィ!
えっと~、GWにはもう、モタードが始まってるんだよ~!
(顔に手をあてる)
エヘッ!
8日、よろしくお願いしまーす!
ウフッ!
(舌を出す)

2012/03/24 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   

sawako  

satoruさん
ハーィ!
えっと~、こちらこそお世話になりました(^^)
ウフフッ!
来年も~、よろしくお願いします!ハーィ!
(舌を出す)
オッケー!

2012/03/24 (Sat) 14:16 | EDIT | REPLY |   

たっくん  

業務命令:G/Wまで滑りなさい(笑)
4/8は遊びまくろう!!
今年こそMTBでダート行こうね♪

2012/03/22 (Thu) 11:13 | EDIT | REPLY |   

satoru  

ありがとうございました

どーも。今シーズンもお世話になりました。

あまりお手伝いできなくって申しわけナス野菜

来シーズンもよろしくお願いします。

オッケー↑

2012/03/22 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

