NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【movie】札幌雪上自転車運動会Vol.4〈追加アリ〉

最近はイトーヨーカドーがお気に入り!

さわこです、こんばんみ。
第4回 札幌雪上自転車運動会 でお会いした皆様、
本当にお疲れ様でした~(^^)

バニーホップコンテストだけ動画撮影してたので、編集しましたYO~
【ビギナークラス】


【キッズクラス】


【エキスパートクラス+イントラ】

※右下のYouTubeボタンをクリックすると、YouTubeページにジャンプします

各動画、一番最後の優勝者の写真は、豆腐くんから頂きました(^^)
ケータイで撮影したけど、音声あまり拾えてなかったのが残念☆
エキスパートクラスで、大ちゃんが跳んだシーンでは、
『大ちゃん、壊すなよー!?』とヒロさんが言ってました(笑)
ナベッキーさんリタイアした時は、オギちゃんが解説してくれました!
わたしの笑い声は、鮮明に入っておりました。スンマセン。

クロスの集計をやっていたので、エアセッションが見れなかったのが残念☆
誰か動画UPしてくれるの期待してまーす!

スクートクロスも、ゴール付近しか見られなかったんだけど、
夫婦でヘルメットをゲットしていったラクダさんが、UPしてくれてました~!
【インスペ】

【エキスパート決勝】

スタートからコーナー入るまでの映像も、誰かUPしてくれるの待ってまーす!

表彰式後は、毎年恒例のじゃんけん大会!
IMG_6608.jpg
ヘルメットとか、お酒とか、ラジコンとか、ワックスとか、グリップとかをかけて、
IMG_6616.jpg
大人のガチバトルです。

じゃんけんの相手は、
ホホホ、わたくし、さわこでやんすよ~!
今回は、Fu'sからも豪華景品があり、
IMG_6605.jpg
課長とも対戦!!

惜しくも負けてしまった方は、
来年、修行して出直してきてください(笑)
来年は誰が相手になるかしらん??ウフフのフ♪
※こちらも写真は豆腐くんからです(^^)

[2012.3.17追加]
前日のコース設営の様子。

毎年、こうして大会を迎えるのであります!
細かな内容はmixiで公開中☆

スタッフになると、けっこうテンテコマイになりますが、
とにかくよく走って、動いて、笑った1日でした!
道内各地からご参加頂き、ありがとうございました!
また来年も、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごせますように(^-^)

ちなみに。。。
明日は雨だそうで、日曜からは冷え込むとか。。。
ニセコのICIクロスに出るみなさま、頑張ってくださーい!
うちは今回、行けませーん!(涙)



------------------------
開催した日は、2012.3.11。
〔東日本大震災から1年〕という日でした。
DSC_0288.jpg
受付と閉会式の時には、募金箱を設置。
開会式と、14:46には、黙祷を。
IMG_6625.jpg
皆様からお預かりした募金は、36,336円になりました。

募金箱の横においたポスターは『Design For Japan』という復興支援プロジェクトから
利用させて頂きました。
Design For Japan いま、デザインが日本のためにできること

募金に限らず、「続ける」ということの大切さを改めて感じています。








関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

sawako  

団長さま
ご参加いただきありがとうございました~(^^)
やっとお会いできて、嬉しかったです!
来年も、また陸くんもぜひ一緒にあそびにいらして下さい(^0^)

4月末からモタードが始まります!
が、
今年はMTB遊びも復活の予定なので、
お世話になると思いますが、よろしくお願いいたします(^^)
エアーの動画楽しみ~♪

2012/03/17 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   

sawako  

王子~
おちかれさまでした~!
スクートの動画って、初めて編集したんだけど
こんなカンジでいいのかにゃ?

ニセコでケガ増やさないように~☆
がんばってフクロウな方と闘ってください!笑

2012/03/17 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   

TEAM EZO JAPAN 応援団長  

雪上自転車運動会 最高でした!!

こんばんは!
Fu'sではお世話になりました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
団長のへぼいバニーホップですが、自分では120点で帰ってから祝杯をあげましたヨ~。
エアーの動画はかなり撮ってあるのですが忙しくてまだ編集できてません。もう少しお待ちください。
雪が解けたらモタード始まりますね!
団長は砂川在住なので、時間が合えば応援に駆け付けようと思っています。
ガンバッテください!

2012/03/16 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

たっくん  

おちかれさま(笑)
動画良いね♪
あんなアップで撮ってたんだね(笑)
みんな楽しそうでよかった~
来年も頑張ろう!!
ニセコ行ってきま~す♪

2012/03/16 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

