NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


☆2012☆motard×Sunagawa-砂川練習会-

今年もあっという間に3月になってしまいました。
本州以南では、バイクレースが始動する季節ですね!

さわこです、こんばんにゃ!
今年の冬も、すっかり肥えました。
TすK氏が出張に行ったってつぶやいてたので、
大好物・東京バナナの希望を出したら、
「また成長するぞ!」と、制されました。。。(´・ω・`)ショボーン

・・・ばなな、食べたかったな~。

昨日は涙して寝ました。。。ハイ。
悔しいから、今年も遠征先ではカッパグッズ見つけてこなきゃ!!(涙)


えぇと、今日の本題は☆2012砂川練習会☆の日程です♪

このブログも、開設して早3年半くらい経ちました。
放置プレー期間もありますが、3日坊主さわこが3年以上続きました!
自分にパチパチパチ~( ´ ▽ ` )ノ

砂川の練習会も、4シーズン目を迎えます!
レアルワンは、大事な3年目!

大きな節目という訳では無いのですが、私でもできそうなHPサイトを見つけたので、
北海道のモタード・トレールの情報ページを製作、めでたく完成いたしました~!

HPは【EZO MOTARD RIDERS】
DVDのタイトルをそのまま使用することにしましたです。

今後、必要な情報等はHPから発信する予定です。(NORTH RIDEもやりますよ♪)
2012シーズンの日程は既にUPしていますので、
こちらからのご確認、宜しくお願いします(^^)

【エゾモタ】はこちらから♪ →  EZO MOTARD RIDERS
また、昨年ご協力頂いたアンケート等を参考に、ライダーの皆さんの紹介や、
ブログ等のリンクページも随時公開していく予定です!
バイクの写真を撮影させて頂いたり、ちょこっとお話を伺わせて頂いたり、、、と
アニメ声で話かけさせて頂くと思いますが、
ご協力頂けると、とても嬉しいです(´∀`)
よろしくお願いします。

果たして、さわこの知識でどこまでできるのか!?
とっても不安で~す!!!(汗)

2011レアルワンの最終戦後、デスクトップが使用できずに
なかなか思うように事が進んでおりませんが、、、(すみません)
1つずつ消化していけるよう、がんばります。

TRYMOTARD2011_1724.jpg
今年もたくさんのモタード・トレールライダーさんにお会いできるのを、
楽しみにしております(^^)


☆★☆春よ、早くこいコーイ!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

