NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



〔Fu'sスクート滑走再開〕と〔雪上自転車運動会vol4〕のお知らせ

2月3日(金)よりスノースクート滑走停止となっていたFU'sスノーエリアですが、
昨日26日(日)より、スノースクートの滑走が再開されました。
今まで通り、全面滑走が可能です!
再開にあたり、ご協力・ご尽力いただいた皆様に、
スタッフの一員として心より感謝申し上げます。
-----------------------------------

という訳で、昨日はニセコ帰りにFu'sに寄って帰ってきましたよーん。
sDSC_0195.jpg
駐車場へ向かう一本坂から撮影。

今年はニセコエリアに行っているので、先日国際行ったときもそうだったけど、
ホームに戻ってきたー!って感じます。
TOPの写真は、昨年の運動会終了後に撮影した、Fu'sのナイター。
写真だとわかりづらいけど、正面の山頂~下の斜面、もっと壁に見えます。ハハハ。

滑走再開と同時に、Fu's利用者全体の安全確保を目的として決められた規則。
sDSC_0198.jpg
Fu'sゲレンデ10法
こちらからもご確認下さい → Fu'sスノーエリア安全利用10カ条

スキーもボードもスクートも、ルールやモラルを守って、
お互いが楽しく過ごすことができるゲレンデになりますように。

そして、仕事の早い45ちゃんが、さっそく貼り貼りしてた!
sDSC_0197.jpg
〔札幌雪上自転車運動会Vol.4-スノーバイク復活祭-〕

 日時:2011年3月11日(日)  8:30~受付開始
 場所:Fu'sスノーエリア (札幌市南区)
 参加費: 500円(別途リフト券の購入が必要です)

スキーやスノーボートと同時開催される本格的なクロス大会とは全然違いまして、
「スノースクート・スノーモト愛好者」のみが参加できる、わきあいあい系のイベントです!

昨年は、震災直後に悩んだ末に開催し、(様子はコチラ →昨年の運動会日記
今年は、震災から1年の日に開催が決まりました。

大会実行委員長のアツい男、45ちゃん、今年も何か考えてるようです。

このイベントを通じて、さわこも#77もたくさんのスクートライダーと知り合いました。
今では、旭川でも帯広でも、ご一緒させてもらえるライダーさん達がいます(^-^)
初めて参加する人や一人での参加は、とっても勇気がいる人もいると思います。
でも、運動会終了後には、きっと「参加してよかった~!」と思って、
帰りたくなくなると思いますよ~(^0^)
sscoot1693648487_11.jpg

札幌雪上自転車運動会の詳細・お問合せは、コチラまで! 
   ↓   ↓   ↓ 
札幌雪上自転車運動会実行委員会


☆★☆春はすぐそこ!☆★☆
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノースクート・スノーバイクへ
にほんブログ村

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

