NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


WRCスーパーSS観戦@札幌ドーム

WRC+089_convert_20081103132801.jpg WRC+056_convert_20081103130945.jpg WRC 156




札幌ドームのこれ、CMで観てちょっと気になってました。
でもチケット高いので、あえて「行きたーい!」とは口にしてなかったのですが。

前日、10/31・夜。
お友達から#77に連絡があり、思いがけずチケットを頂きましたので行ってきました♪ウフ

世界選手権ですよ?
生で観られるなんて、夢みたいですよ!

時々、スカパーで放送されてるのを#77と一緒に観ていましたが、ラリーっちゅーもんは
TVで観るほうが面白いと思ってたけど。
今回のように、全体を見渡せるコースのものは、4輪でも面白いですねぇ(*´∇`*)

ゴムの焼けたニオイ(っていうのかな)も嗅ぎまくり。

「クサッ!!(; -y-)」

ワタシはやっぱり、オイルのニオイの方が好きです。

ぶっちゃけ、sawakoさん、ルールは良くわかりません!!

『じゃぁ、観ててナニおもろいねん?!』

と、思われると思いますが。

ドリフト観るのがおもろいんですわ~!!

わかります?
あの、キュキュキュキュ~!!ギギギギギ~!!! とか。
ケツの振り具合とか!!

もぉ~、そんなん間近でみたら、ハナヂもんですよ(*´∇`*)ブブブー

残念ながら、ペター・ソルベルグ選手と哀川 翔さんの走りが観られませんでしたが。
CITROEN/セバスチャン・ローブ選手の車をパシャパシャ撮れましたので、満足です

やっぱり「Red Bull」ついてるとカッコイイ♪


SS観戦後、グッズを買ったり、あちこちピットを見たりと歩いていると、
人だかりがあったので、ダッシュで向かうと。

なんと、ソルベルグ選手のマッシーンを修理している真っ最中!!(一番右)

すごい~!

そして、バンパー発見!!
WRC 167 WRC 168 WRC 174


ついでに、MTB発見!!
WRC 171 WRC 170

写真左、白いサドルのMTB、クランクがXTで、どうやらクロモリフレームの感じ。
フレームの細さに特徴があって、もしかして【GIOS】かなぁ。。。と思ったりして。
写真右、ロッキーマウンテンはもう、カナディアンリーフが特徴で、ワタシ好きなMTBメーカーの1つです♪


とにかく、面白かった(= ̄▽ ̄=)V
とっても貴重な1日でした♪

今度はダートを走ってるトコを観たいなぁ~♪




【ご連絡】

Link→☆リンク一覧☆に、所属チーム『俱楽部 陣 札幌』を追加しました!






関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

