NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


sawako、修行へ行く

さわこです。
お仕事のお休みが、ついにあと1週間を切りました。
毎日、かなり憂鬱デス・・・ ('A`) 

カラダも重いし。・・・(太った)

そんな中!
さわこ、先日、修行へ行ってまいりました!!
sDSC_0127.jpg
ババーン!!! 平日のニセコってステキ

自宅周辺は雪が降ってなかったのですが、小樽に向かうにつれ猛吹雪
毛無峠も真っ白。
運転してくれたKBさん、高速代出してくれたNP社長、ありがとうございました(*´`)

あ、#77くんはお仕事な人の為、この日は3名。
「おまえ、ちょっとスピード出す修行してこい!」
と、完全なる放置プレーでございまして(´・ω・`)
嫁・さわこ。
見た目は「#77がいないの、ちょっと寂しい・・・」
ココロは「頼む!雪降ってておくれー
という、なんとも複雑な心境で、いざニセコチセヌプリへ向かったのでございました♪
積雪はあったものの、前日のトラックがうっすら残っていた状態。
それでも、十分ウハウハしながら遊んで修行して来ました!

sDSC_0130.jpg
この日は(も)V2。
StyleR+白SUNN号は、Fu'sでの稼動オンリーになりそう☆

sDSC_0128.jpg
KBさんはR+V3。
かなり乗りやすいし、板、走る!

sDSC_0129.jpg
NP社長、パウダー仕様!
これ乗せてもらったけど、浮遊感ってこんなに変わるのね!ってカンジでした。
でも社長の、フットストラップ付いてないから、怖かった。

sDSC_0132.jpg
休憩場所。
sDSC_0131.jpg
の、壁に貼ってあったポスター。
こんなのあったの、知らなかったー。

sDSC_0134.jpg
よく転んでたKBさん。
sDSC_0133.jpg
を、撮影したNP社長を撮影した、さわこ。

修行僧につき、写真は以上で全てです。

半日滑走でしたが、お腹いっぱーい遊べました!

・・・いいえっ!
修行できましたーーー♪楽しかったーーー!ヒャッホーイ!

でも修行が足りないので、また行きまーす♪うふふのふ♪

今週末は当番でFu'sにいます。
誰も遊びに来なかったら、また山頂で修行してこよう。


☆★☆富良野へ行くみなさま、楽しんできて下さいませ~☆★☆
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノースクート・スノーバイクへ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

sawako  

akiさま。
それはもう、『苦』の連続でしたです。
どこへ行っても、『苦・苦・苦!!』です。
でも、なぜでしょう、『苦』という文字がキラキラと輝いて見えるのは。。。(*´∀`*)アハン

今度はぜひご一緒しましょう!

2012/02/01 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

aki  

苦行すぎやしませぬか。
チセで雪まみれになって来るだなんて…
あぁ、きっと精進されたに違いない。
ワタクシもその苦行、ゼヒ行って精進したいものです・・・(笑)

2012/02/01 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

sawako  

たっくん先生。
なんですと!?
私にとっては非常に楽しく辛くて、かなり遊んで修行してきたつもりなのですが!!

ウフッ(*・ω・)

たっくんと修行!? (ili゜Д゜)
いやっ、自分、まだそんなレベルに達してないんで・・・(恐怖)
・・・((((;゜Д゜))) タスケテー!

2012/01/27 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   

sawako  

たなやんぐくん。
うらやましかろう!!へっへ~♪ 笑

こんな最高な修行にめぐり合えた自分、
幸せモノっす!

2012/01/27 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   

たっくん  

認めません!それは遊びです!!
なんならドSな自分が修行つけますよ(笑)

チセいいな~
チセならV2で正解だね♪
シンゴのポスターまだあるのか・・・

さて、いつ修行しようか?(笑)

2012/01/26 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

たなやんぐ  

平日にニセコですかぁ…

と~っても楽しそうな修行ですねぇ~…



う、うらやましくなんか…

2012/01/26 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

