NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


夕張&富良野でもスクート♪

こなさん、みんばんわ!
さわこです。カゼひいてまーす。
ちょっと治りが悪いで~す。

先週の試乗会、寒かったもの。
あの寒さの中、みなさま本当にお疲れさまでした☆
sDSC_0104.jpg
試乗会&クリニック受付
sDSC_0107.jpg
試乗車の一部とモニター。「北の方の国から」を再生
sDSC_0105.jpg
お試し中♪
sDSC_0109.jpg
同時に開催した、スクートクリニック&プチレッスン講師陣。
sDSC_0108.jpg
クリニック講師陣&北海道のアイドル。
sDSC_0111.jpg
あまりの寒さに「これはガッツリ食うしかねぇ!」と覚悟してトライした、お昼ごはん。
Fu’sカツ定食。結構ボリューミーでした。

↑コレを食べたら動くしかない!と思い、午後からは割と受付そっちのけ(!)で、さわこも試乗~
フェリーノとか、ONEとか、スノーモトとか乗ってみました。

帰りの車では#77くんと「あーだこーだ」と語り合い、うちのクラウンのセッティングを戻すためにNORTH POINTへ。
sDSC_0102.jpg
こちらのおねえさんがお迎えして下さいます。

スノースクート・スノーモトに興味を持たれたみなさまは、ぜひ一度ご来店下さい(^-^)

そしてそしてそして。
今週の日曜22日は、夕張にてクロスがあります!
sDSC_0110.jpg
スキー・ボードに加え、スクートクラスも設定!
受付は締め切られてますが、観ても楽しいんじゃないだろうかー!
参加される選手のみなさん、がんばってくださいね!

さらにさらにさらに!
今年は【ラベンダーの街・富良野】でも試乗会が開催されちゃいます~(^0^)
 日時: 1月29日(日) 10:00頃~
 場所: 富良野スキー場 北の峰ゾーン 

試乗会がメインで、初心者の方へのプチレッスンや他にも遊び心満載のプチイベントがあるとか♪

富良野では、北海道レディースライダーの女帝:aki姉さんに会うことができますYO!
お時間のある方は、ぜひフラッと富良野に行ってみてくださいねー(^-^)



さて。くすり、薬・・・(T_T)

☆★☆そろそろバイクネタも出ますよ~!☆★☆
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノースクート・スノーバイクへ
にほんブログ村









冬のマイナースポーツの場合は、まずは「乗ってみてもらう!」ことが一番大切なことですよね。





関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

sawako  

akiさま
若干仕事放置プレーな受付嬢さわこを、たっくん嫁・ともさんがカバーしてくれたのです!
助かりましたよ~(涙)
女の子ライダーがもっと増えたら、aki姉さんも講師依頼いきますから!ヨロピコー♪

富良野、がんばってくださーい(^-^)
集合場所など記載事項があったら、mixiでメールくださいませ♪

2012/01/23 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   

aki  

試乗会は受付嬢のおかげで大盛況だったそーで♪
お疲れさまでしたぁ
それにしても、いつ見ても豪華な講師陣だよねー

あ、富良野の告知アリガトです☆

2012/01/20 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

