NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



新年のご挨拶&試乗会のご案内

新年、明けましておめでとうございます

昨年はモタードやスクートを通じて、たくさんの方々に出会うことができました(^-^)
そして、いろんな方から【元気・勇気・イワキ~!】を頂き、本当に感謝・感謝の1年でした。イノキじゃなくてよかったです。ホッとしてます。
後半、PCの不調等から失速してしまいましたが、12月31日には無事2011年を終え、2012年を迎えています!
さわこ、生きてまーす!!(あ、#77くんも!)

今年も、北海道のモタード人口を増やすべく(あ、スノースクートもだった☆)活動してまいります。
まだまだ至らない点も多々あるとは思いますが、基本マイペースで頑張らせて頂きたいと思っております。
テヘヘ。

今年もたくさんのモタード・スクートライダーさんと出会えますように。
皆様、本年も夫婦共々どうぞよろしくお願いいたします

-----------------------------------

という訳で、久しぶりの更新はコチラのご案内から!
Fus試乗会12

スノースクートに興味を持ってる方は、必見!
無料でニューモデルをお試しできちゃうスノースクート試乗会を開催します。

【日時】 2012年1月15日(日) 10:00~15:00
【場所】 Fu’sスノーエリア
     札幌市南区藤野473-1  ※地図はコチラ

【参加費】 無料 (リフト乗車の場合は別途リフト券が必要です

【参加方法】 当日会場に直接お越し下さい。 受付後に試乗可能となります。
       ・試乗は各スクート1台につき〔1回〕とさせて頂きます。
       ・参加される際は、ボードブーツやトレッキングシューズ、長靴等をご持参下さい。
       ・スキーブーツでの参加は、ブーツが硬くスクートの操作に適さない為、お断りしております。
       ・試乗につきましては全て自己責任となりますのでご了承ください。
       ・試乗の際に、簡単なアンケートをお願いすると思います。ご協力の程、お願いいたします。

Q.スノースクートってなに?
 NORTH RIDE、現在のTOP写真のような乗り物です。

Q.全く乗ったことないんだけど、乗れますか?
 体験して頂くことは可能ですが、安全確保の為、リフトの乗車をお断りする場合があります。
 Fu’sでは、インストラクターによる初心者レッスン(有料)がありますので、
 〔曲がる・止まる・リフトに乗る〕といった部分をご希望の方は、レッスンへの参加をオススメします。
  
 ☆Fu’sスノースクートプチレッスン☆ ¥2000(リフト代込み)   インストラクター指導による1時間の基礎レッスン。
  〔滑る・曲がる・止まる〕という基本練習の後、リフトに乗車してスクートを体験していただきます。
   Fu’sでは、初心者向けのGIANTバイクボードを使用しています。


-----------------------------------
『スノースクートはもう乗ってるけど、もっと上手になりたいんだよなぁ・・・』
という方には、コチラがオススメ♪
2012.jpg

スクートクリニックin Fu's 2012を併催します!
  
【日時】 2012年1月15日(日) 10:00~16:00
【場所】 Fu’sスノーエリア
【参加費】 ¥500/day
【参加方法】 当日会場にて受付(受付は9:30~)
       ご自分のスノースクート・スノーモト・バイクボードをご持参下さい
      注:試乗車での参加はできません。

【どんなことやるの?】
 基本は「スクートライダーのお悩み解決!〔滑り〕のあれこれ練習しよう!」ということで、 既にスクートに乗っているライダーを対象にしたインストラクターによる講座です。
 例えば。。。
  ・自分の滑ってるフォームって、どうなんだろうか?
  ・緩斜面は滑れてるつもりだけど、急斜面になるとスクートが暴れだすからコワ
   イ・・・なんでだろ?
  ・スクートでもカービングってできるの?やってみたいなぁ!
  ・バニーホップってなに?
  ・スクートでもスキーやボードみたいに技ができるの?挑戦してみたい!

 などなど、スクートに乗っていても色んな悩みがあると思います。
 そんな悩みの解決のお手伝いを!と、インストラクター3名ほどが、みなさんの参加を待っています!

 当日は、クリニック参加者の悩みや希望を聞き、お悩み解決コース(例:バニーホップ習得コース、カービングコース等)を設定。
 各コース、約1時間の練習を予定しています。
 
 午前の部:全3コース×1回 午後の部:全3コース×2回 を用意しています。
 
 参加費は、午前中1回でも、午前・午後2回でも、全3回の参加でも¥500!
 いろいろチャレンジしたい!という方は3回別のコースで受講するも良し!
 1つを極めたい!という方は3回同じコースを受講するも良し!  です。

 事前受付はしておりませんので、当日の参加人数によってはマンツーマンでのレッスンになる可能性も!?

日頃、一緒に滑る仲間がいなくて・・・という方も、勇気を持って参加してみてください♪
みんな気さくな人間ばかりです(^-^)
ここで知り合うことで、Fu’sはモチロンですが、札幌国際やニセコなどなど、いろんなところで一緒に滑る仲間が、きっと見つかりますよ!

当日は、こんな方が講師です♪
 講師・その1: どんな人か、ココをクリック! ブログにワープします
 講師・その2: どんな人か、ココをクリック! こちらもブログにワープ!
 講師・その3: ↑【その2】の方のTOP写真で黄色チェックのウェア着てる人

他にも、初心者レッスンを受けたい!方は・・・
 講師・その4: 冬の運動会の実行委員長
 講師・その5: ブログがないけど、Fu'sスクートスクールの校長・BB氏。
 講師・その6: ご存知、#77くん。「ヒザすりカービング」をご希望の方担当。
 講師・その7: ご存知、さわこ。 受付専門です。ブハハ。
         あー、いや! フォームくらいは教えることできます!

Fu'sスクートスクール:インストラクター一同、 
まだお会いしたことのないスノースクートライダーさんにお会いできるのを、楽しみにしております!


バイク乗りの方も、ぜひ試乗会に参加してみてください!
けっこういい体力作りになりますよ! 見た目以上に筋力使いますから~。


☆★☆ランキングバナーも冬仕様!!☆★☆
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノースクート・スノーバイクへ
にほんブログ村
 
      
関連記事

- 4 Comments

sawako  

アクアさん
えっ?スクート興味あったの!?キャー!
29日は当番でFu'sにいるから、乗りにおいでやす~!

2012/01/20 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

アクア  

誘ってよ

あのーぅ
わだすぃ
誘われてないんですけど( ̄(工) ̄)



でも、その日はバイク乗ってましたが(^◇^;)

2012/01/18 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

sawako  

大変長らくお待たせいたしました~(^-^;
更新、がんばりまぷ☆
週末、がんばりましょー!よろしくお願いしまーす♪

2012/01/12 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

たっくん  

やっと更新したね~
毎日チェックしてることお忘れなく(笑)
週末よろしく♪

2012/01/12 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

