NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【ホト日記】Real1北海道第4戦@砂川-最終戦-

大好きなスターウォーズがTVで放送されていたので、
はりきってチャンネル変えたら吹替オンリーで超ガッカリ。
でも、HDリマスター初放映だったので、副音声に切替えたものの
字幕無しでは30分しか持ちませんでした。
ジャバ・ザ・ハット、何言ってんのかわっかんねっす!!

あ、こんばんわ!さわこです、これでも一応、英文科でてます。

『英文科出てるからって、英語が話せると思うなよ!チキショー!』
って、今では開き直ってます。 笑

今日は【エピソード6:ジェダイの帰還(復讐)】でしたが、
毎回だいたい同じ場面で笑い、ツボに入り、「あぁー!」とか叫んで「デススターが!!!!」と言いつつ同盟軍(ジェダイ側)を応援してるのでガッツポーズしてしまいます。
戦闘方法が結構古典的で、そこが好きです。
スターウォーズネタは話し始めると止まらなくなるので、またそのうち(^-^)
ちなみに、#77くんと唯一趣味が合わない部分でもあります。笑
彼は「ファルコン!?で、です・・・?ですすた!?」というレベル。
せめて【R2-D2】と【C-3PO】くらいは覚えていただきたいヨメ、さわこであります。

あー楽しかった♪

さてさて。
real1r4_  (26)
ホト日記2:レアルワン編でございます。
各クラスの詳細レポートは、Real1公式HP(ココをクリック!)をお読みくださいますようお願いいたします。
※たぶん、今週中にはUPされるんじゃないかにゃ?と思います~(^-^;)

real1r4_  (32)
左から、大会長:Itoさん、Yassyさん、BIGTANK春木さん
real1r4_  (36)
スタッフの皆様(MXなどで有名な方ばかり!)
real1r4_  (839)
Yassy選手。 砂川のコースでも、バイクあんなに倒れるんだー・・・と思いました。
real1r4_  (273)
一緒に走ってたんだー・・・!みたいな!

real1r4_  (274)
転倒者が数名いましたが、大きなケガもなく。
real1r4_  (275)
助け合うのが、レアルワンの良いところだと思います。

砂川のコースは、初走行の方のほとんどが、何かしらの洗礼を受けられます。
昨年に引続き、今年も結構な方が結構~いい勢いで転んでました。
初めての方は、特に気をつけて下さいね☆(-_-)

real1r4_  (276)
あっ!
R2@岩見沢で、爽快な走りを見せてくれた、sasakiさん発見~!
しかし。
鬼門(転倒者続出ゾーン)で観戦していたsasakiさん、黄旗ふり隊に任命され、、、
real1r4_  (890)
みんなのために、レレレの
real1r4_  (278)
レーーーーッ と、お掃除もしてくれていたんです!ありがとうございます(涙)

real1r4_  (277)
エキスパートクラスに参戦のYassy選手のもとに、ゾロゾロ集まってた役員の皆様の図。
そして、ヒート1は本当に僅かの差でのゴールだったため(ビデオ観てもほんと僅差だったー!)
real1r4_  (908)
ヒート2は「動画判定ができるように」と、スマホを貼り付けたコタロさん。
real1r4_  (279)
real1r4_  (1005)
ヒート2もすごかったー!YassyさんVS#77の図。撮影:#13さん
こちらもゴールは本当に僅差!
観る人達を楽しませることも知っているプロライダー・Yassyさんに、心から感動しました

ちなみに、ヒート2でホールショットをとったのはこの方です。
real1r4_  (623)
MOTO ZIP坂下さん!モタードは初参戦!(トレールで参加)
まぁ、IA所有ライダーさんだと聞いて『なら、めっちゃ速くて当たり前じゃん!』って思ったので、レポートではあえて触れませんでした。笑

・・・、でもIA級はモタードで出たら賞点外?かも?笑

そんなこんなで、マキマキモードで閉会式も終わり、
real1r4_  (280)
シーズン最後の記念撮影!
よく観るとカメラいっぱいあるから、みんな観てる場所が違います 笑

そして、、、
昨年、撮るの忘れたー!!!!と思ってたことを実行!
real1r4_  (1145)
〔砂川モタード創設チーム〕倶楽部 陣&ドン三太さん!集合!
と、
real1r4_  (1148)
倶楽部 陣&ドン三太さん&TEAM SPK!
今回はさわこも一緒に混ざってみたっす♪
カメラはCumiちゃんが換わって撮ってくれました。
次は一緒に!
来年までに、セルフタイマーの使い方覚えときます!
(実は機能とかよくわかってない)

そして一行は「レアルワン北海道・2011シリーズ打上げ」の会場となる
夜の街:すすきのへ向かうため、高速を高速で帰ったのでありました

2次会、、、カメラ忘れました(笑)
つがぴーさま、この日記読んだら、さわこの写真下さい! 
あの顔はちょっとヒドイから、加工してUPします!!
あ、松ジンバスのもよろしくです!笑 ぶはは!
思い出すだけで笑っちゃう!

レポートにも書いた言葉ではありますが、2日間、
最高の青空の下、あの会場にいた皆さんの最高の笑顔が溢れていて、
最高にキラキラ輝いていました
あの場に一緒にいることができて、幸せでした(^-^)
皆さま、本当にありがとうございました!

そして、本当にお疲れさまでしたー!!(^0^)



☆★☆あとは日ハム、CSの応援!!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

sasaki  

あ、呼びました?

いや呼んでない!

どーも、町内A級を目指している、sasakiです~

あのコーナーは、よっく転んでましたねー!

自分もレースちっくな活動してるので、気になって旗振りしてましたー

まあ~地形的にも突っ込む奴は居ないと思ってましたが…

いやー、俺って足長いですねー!

2011/10/18 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

