NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【Photo】Real1北海道シリーズR4@砂川

どうも、みなさま、こにゃにゃちわ!
今日もスッピン、さわこです。
そういえば、8日松ジンの会の時に、さわこの年齢をお伝えしたところ、
TEAMライフオートの皆さんにビックリされました!
我が家は代々、実年齢よりも若く見られる顔造りのようで、
さわ母、さわ姉、共に絶対に実年齢に思われません。 得顔ですの(^0^)
でも。
#77くん他、陣のメンバーや奥方達、MTB仲間からは「ぜーったい年齢ごまかしてる!!」とよく言われます。
(↑みんな年上)

テヘヘ。

えと、昨日に引続きがんばって更新中。
でも、ナゼかレポートの依頼が1件増え・・・。
あせりまくりまクリスティーで、冷静さを失いつつあります。

・・・嘘です。
めっちゃのんびりしてます。 爆

今日はとりあえずレアルの写真!
るなるなさんの写真とは、あまり比べないでください(笑)
☆るなるなさんのPhotoはこちら♪ → るなるなさんフォト蔵 
だーーーーって、キャリア違いすぎますからーー!!
(さわこ、自分の眼レフを手にしてやっと1年たちました)

比べた人は、もう撮りませんので(^-^)(←ニコッと爆弾発言!)

なんちゃって!

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
☆2011☆Real1北海道シリーズR4@砂川


さてとー、、、レポートレポート☆


☆★☆近所に熊さん出没中で、怖くて自転車乗れません☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

sawako  

土はひっぱってるわー、もともと鬼門のコーナーだわー、 で、ズルズルだった様ですもんね☆
黄旗フリフリも合わせ、ありがとうございました♪運営サイドもとっても助かったと思います!

ツービーコンテヌーなマシン物語、楽しみにしてます~!何に乗るんだろう、ドキドキ♪ンフンフ♪

2011/10/12 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

sasaki  

あら!

レレレ中撮られてた???

いや~がっしゃんがっしゃんたくさん転ぶから、
「みんなダートがいやだっていってたから、少しでも掃除したほうがいいかな~」と思って、掃いてました。

まあ~一部オイルの処理もありましたが・・・

来年は、久しぶりにモトクロスでも出てみよ~かな~とか、モタードもがんばってみよ~かな~と、思い、現在マシンを物色中~

はてさて、いったいどうなることやら・・・続く。

2011/10/12 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

sawako  

わぉ!sasakiさんじゃないですかー!!
コメントありがとうございます(^-^)
日曜は、本当にお疲れさまでした♪
sasakiさんの【レレレショット】隠し撮りしちゃいました、後ほどホト日記で使わせて頂こうかと思っております。

来季も気軽に遊びに来て下さいね♪
そして、ぜひレアル皆勤でお願いしまーす!

2011/10/12 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

sasaki  

さわこさん、わんばんこ!

先日はおつかれさまでした~

冷やかし100%で観戦しておりましたが、来シーズンもおじゃまするかと思われます。

アフリカツインに負けた悔しさを冬場の練習にぶつけ、来シーズンは今までの倍の排気量で挑みますので、よろしくお願い致します~

2011/10/12 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

