NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


モタード2DAYS、無事終了!

昨日「樹液シート」というモノを両足の裏に貼って寝てみたら、
今朝、足が細くなったと思いっきり勘違いしていた、さわこです。

こんばんみ!!

10/8【TRY MOTARD特別編】、10/9【Real1北海道シリーズR4@砂川】に参加された皆様。
本当に本当にお疲れさまでしたー(^0^)/

そして。
秋のシケ気味の日本海から我が家の国境である津軽海峡を渡り、遠路はるばるお越し下さいました、
松本”Yassy”康選手
2日間、朝から夜まで、本当にありがとうございました~!(^0^)
〔ブログ〕Soulfulなとこ
ウニ入りのお吸い物、、、にピクッと反応したのは、言うまでもありません。笑
しまったー、夜の2次会はオトナ組に行けばよかったー!とちょっと後悔。
いや、きっとドン三太さんかN台さんは、いつかきっと#77とさわこにも食べさせてくれるハズ・・・涙


あ、ごめんなさい。↑、ひとりごとです。

両日ともに「めずらしく?」最高のお天気に恵まれ、10月の砂川にしては暖かい2日間でした!
というのも、なんとゲストライダー:Yassy選手、雨男さんなんだとか。。。
どうやらHossy&cawacami両選手との相乗効果での晴天だったようですね。笑

・・・。
本当にYassyさんが来たんだ~!砂川、走ったんだ~!!
夢のような2日間だったな~

と、もの思いにふけっていたのも束の間。
さわこには写真整理という重大任務が待っていたのでした。

という訳で、お仕事の早い(!?)さわこちゃんはReal1公式HP用のアルバムをサクサクッと依頼したところ、さきほどアルバムがUPされておりました(^-^)
コチラからご覧くださいませ~! →Real1公式HP

実は今日お休みもらってたので、昨日は2時過ぎまで写真整理がんばってみました。
なので、今朝のお肌のお手入れは超入念に!休みだからスッピンです!
コラーゲン飲まなきゃ。 いや、コラリッチ使うもいいかも・・・

いかん、脱線。
そしてそして。
実は今回、フォトアルバムがもうひとつあります(^0^)
エンデューロに参戦されてるライダーさんは、みなさんご存知だと思いますが、
【RUNARUNA WORKS】の、るなるなさんが写真を撮りに来てくれましたー♪
sf0210380_151423.jpg
#77くんが、カッコよく見える・・・
キレイな写真がたくさんあります!! (↑るなさんのブログ画像から頂きました♪)

写真は使用OKです!と、ご連絡いただいてます(^-^)
るなるなさん、本当にありがとうございました!

るなるなさんのアルバム&ブログはコチラから!
ブログ:RUNARUNA WORKS
アルバム:2011.10.9レアルワンモタード

さわこのNORTH RIDEアルバム〔レアルワン編〕は、これから仕分けに入りますので、
しばしお待ちくださいませ~

その前に、コチラを!
10/8(土)TRY MOTARD-特別編-in北海道  撮影:倶楽部 陣:#13
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
TRY MOTARD-特別編-in北海道


レポート等は、順次更新します!

※それにしても、公式HPのアルバムUPをつぶやいたとたんに、いたるトコロでレアル日記がUPされたのには爆笑してしまいました!
写真、お待たせしてごめんなさいでした(^_^;)

それから。
サラッとお知らせですが、11月上旬~中旬くらいをメドに、
【NORTH RIDE】をリニューアルしようと思って、現在準備しています!
こちらの情報も、準備が整い次第、追ってご連絡させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願いいたします(^-^)

☆★☆北海道のモタードシーズンは無事終了しました☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

さわこ  

シェフ~!

モツ鍋~(ハート)
反省会までに、うちの動画だけでも繋げられればいんだけどなー。がんばります!

2011/10/12 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

cawacami  

出遅れた(;´д`)

東京出張で、ブログ(いつも停滞w)もレーススタートも出遅れてますが(;´д`)2日連チャンお疲れさまでした。
帰ったら反省会しましょう!シェフ汁特製モツ鍋で!!

2011/10/12 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

