NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



今週末は、いよいよモタード2DAYS!

こんばんは!
9月中旬に買った雑誌を未だに読めてない、さわこです。
でも、#77くんが買ってくるヤンマガは、好きなマンガだけ毎週欠かさず読んでます。
今週はキンタにドキドキ!

先週末、砂川中止が決まり、札幌に戻って札幌近郊某所にてお会いしましたみなさま、
寒い中お疲れさまでしたー! 

さてさて。
いよいよ【砂川モタード2DAYS】←(日高2デイズ みたいに書いてみました)が
今週末に近づいてきました(^-^)
参加されるライダーさま、心の準備はOKですか?
明日には、ゲストライダー松本Yassy選手が北海道に向け出航されるとのこと。
新日本海フェリーが揺れすぎないことを祈るばかりです。

1日目:8日(土)【TRY MOTARD-特別編-in北海道】
エントリー頂きましたライダーの皆様、本当にありがとうございます(^-^)
昨日(おとといかも?)、タイムスケジュールと親睦会の案内PDFをメールにてご連絡しています。
メールが届いてないよ?というライダーさんがいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡いただきます様お願い致します。

参加台数は、モタード・トレール合わせて16台!
感謝感激、さわこカンゲキ!です。ありがとうございます(^-^)
モトバレーゼの社長も褒めてくれました。(と自分的には思っている)
ということで、参加ライダーさん個別のチェックシートを配布して下さる予定です
講師はYassy選手1名なので20台を越えると、できなかったことの一つです。
「ひとことアドバイス」になりますが、それでもアドバイスもらっちゃえるなんてステキング!!じゃないですか!
いいなー。 さわこも乗りたいー。 いや、乗れないー。CRは乗りたくないー!

どうか、皆様にとって楽しい時間となりますように(^-^)

アフター5は、松尾ジンギスカン本店へGO!ですよ♪
本店は、そこらの松ジンとは違うんです~♪フフッ
焼き方間違えたら、怒られますから~!


2日目:9日(日)【Real1北海道シリーズR4@砂川-最終戦-】
昨年とはレギュレーションが変わり、戦いの場も1戦増えた今シーズンの最終戦!
いよいよ、2011・グランドチャンピオンが決定します(^0^)
R3時点でのポイントランキングも掲載されてますね♪
これって、やっぱ混戦って言っていいんですかね?
すみません、実は、ポイントの仕組みまではよくわかってません(笑)イヒッ!

スプリントレースは何が起こるかわかりませんので、
みなさん最後まで頑張って下さーい!!

9日の夜は、「Yassy選手、ありがとう!」&今年も「レアルワン北海道シリーズお疲れさまでしたの会」を開催します!

   日時:10月9日(日) 19:30~

   会場:魚や一丁 ノルベサ店(中央区南3西5 ノルベサB1F)

   会費:¥3500 ~ ¥4000

ビールは「アサヒ スーパードライ」です。

ご参加頂ける方、連絡くださーい。
現時点で15名ほどいらっしゃいまーす。


それともうひとつ、こちらは残念なお知らせです。
DVD「Ezo Motard Riders」のReal1編・R2、R3ですが、
9日(日)に間に合わず、当日、持参することができません。
楽しみにしてくれていたライダーさま、本当に申し訳ありません。
 ※R1のご予約を頂いた分は、増産済みですのでお渡しできます
「こういう風にまとめて~」とか「この写真使って・・・」とか「これ作ろう」とか、
イメージは固まってるのですが(←昼休みに考えたり、思いついたらメモしてるので)、
自分の見通しが甘かったなー、と反省してます。

最終戦が終わって、フォトアルバムもレポートも何もかも全部終わって、ひと呼吸できたら、
落ち着いて作業再会しようと思っています。
中途半端に「作ったのは1戦だけ!」には自分もしたくないし、それだけは絶対できないという理由があるので、
絶対に全4巻にしますから!
もう少しだけ、どうかお時間を下さい。お願いします。



わおー、カミナリなってるーーーーー!!!コワッ!!
そいえば昨日、クマ出たしーーーー!!!

おーコワッ☆



それではみなさま、週末お会いできるのを楽しみにしています(^-^)
土曜日は朝8時半にお会いしましょう~!


☆★☆8,9とお天気に恵まれますように!!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

