NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【10/8・9】エントリー締切間近です

【コーヒー飲んだら眠くならない!】
なんて、絶対ウソだわ~・・・と実感している深夜0時50分(現在時刻)。
牛乳入れるからダメなのかしら?
と疑問を抱いている、さわこです。 おばんです!

北海道バイクシーズン最後のモタードイベントの締切が近づいてきています!
みなさま、エントリーはもうお済みですか??
「まだでやんす」というライダーさんは、どうぞお早めに(^-^)

【TRY MOTARD-特別編-in 北海道】

日時:2011年10月8日(土)
場所:オートスポーツランド砂川(北海道砂川市)
参加費:¥5000 (コース使用料、レッスン料込み)

講師:松本”Yassy”康 選手(AqipHusqvarna RACING WORLD with CPsports)   
主催:Husqvarna/AGUSTA Japan (静岡)   
   MOTO-VARESE(札幌)


エントリーはこちらから! →【トライモタード】エントリーフォーム
エントリー締切
10月1日(土)
注:締切後のエントリー(当日含)は可能ですが、レイトフィーとして¥2000かかることになりました。

既にエントリー頂いたライダー様には、ご登録頂いたアドレス宛に【エントリー完了メール(PDFファイル添付)】を順次お送りしています。
「え?届いてないよ?」
「PDFなんて添付されてないけど?」 という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、こちらからご連絡ください。  →連絡フォーム

必要なモノ・装備等は こちらの記事でご確認願います! →9/19 エントリー開始

以前はフリーペーパー、現在はwebマガジンにてMOTO1などの情報発信で有名な
KRAZyさんでも、今回の【TRY MOTARD in 北海道】の件をUPしてくれてました。
 ☆記事はコチラ → KRAZy Topics

ちなみに、こちらの記事には#77(55)くんが写ってました 笑 
 ☆記事はコチラ → MOTO1ASR6@SUGO moto1OPEN

あと、おなじみハルキさんのBIGTANK(こちらからどうぞ)さんと、ダートnp(こちらからどうぞ)さんでも発信して頂いてたようです。ありがとうございます。 

・・・、ウェブってすごいですねー!ビツクリ。

【Real1北海道R4@砂川-最終戦-】
日時:2011年10月9日(日)
場所:オートスポーツランド砂川

エントリはこちらから → Real1公式HP-北海道-
エントリー締切:10月2日(日) ※延長の場合あり

現在の予定ですが、全クラス・ダートコース使用とのこと。
オートスポーツランド砂川・モタードコースの「ショートレイアウト」を使用します。
ただし、天候およびコースの状況によっては、フルターマックにて開催します。

ショートコースってどんなだっけ? というライダーさんは
10月2日(日)の【モタード砂川練習会】にて、じっくりご確認下さい(^-^)
なんか2日もお天気怪しいんですけどね・・・


そして。
10月9日(日)、レース後は札幌にて打上げ開催の方向でお話が進んでおります!
【Yassyさん来てくれてありがとう!&レアルワン北海道シリーズ 全ラウンド終了!お疲れさまでした! 明日休みだし、たまにはみんなで飲みましょうよ!ハジケちゃいましょうよ!】的な 会 とのことです。

前日がお肉ニクニク~なので、9日はお魚さんも食べられる居酒屋さんにします(^-^)

宿が心配な方は、寝袋をご持参頂ければ「民宿・さわこ#77」開店しますよ~ 笑
素泊まり¥0です!
うち山のほうなんで、下界(市街)とは軽く2度くらい気温が違いますが、、、
ご希望であれば、ご連絡くださいませ~(^-^)


あぁ。もう限界☆

☆★☆10/2は今年最後の砂川練習会!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村 



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

