NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【TRY MOTARD-特別編-in北海道】エントリー開始

連休なのに、雨ですね~。
我が家は#77くんがお仕事入ってたりで、遊ぶ時間がない!ので、
久しぶりに、お仕事終わりのお買い物めぐりをしています。

あ、さわこです!こんばんみ!

今日は【ジョイフルAK】で、あの「レッグマジックX」を体験してきました。
効きそうだZ-ッ!
という感想を#77氏に猛アピール! とにかくアピール!!
「わたし、やります!がんばりますっ!!」的に、必死になりました。
が。
交渉成立!ならず・・・。チーン。
現在、4戦4敗。(3戦目は土曜の朝、話ついでに盛り込んでみたが敗北)

チッ。 次の手を考えるか。

さてさて。
大変お待たせいたしました。
前回、お伝え致しました【TRY MOTARD-特別編-】の正式エントリーを開始いたします。
口頭やメール、mixiなどで参加をお伝えして下さった方も、
申し訳ありませんが、こちらのエントリーフォームから正式エントリーをお願いいたします。
(お手数おかけしてごめんなさーい!)

以下、現時点で決定している詳細になります。

【Husqvarna TRY MOTARD-特別編-in北海道】
日時:2011年10月8日(土)
場所:オートスポーツランド砂川(北海道砂川市)
参加費:¥5000 (コース使用料、レッスン料込み)

内容:乗車姿勢~ブレーキング~アクセルワーク、からのドリフト講習まで!?
   moto1プロライダーに、時間の許す限り、みっちり講習して頂きます(^-^) 

講師:松本”Yassy”康 選手(AqipHusqvarna RACING WORLD with CPsports)   
   HP:スーパーモタードパイロット”Yassy”オフィシャルウェブサイト
   Blog:Soulfulなとこ

主催:Husqvarna/AGUSTA Japan (静岡)   
   MOTO-VARESE(札幌)


エントリーはコチラから! → 【受付】TRY MOTARD-特別編-in北海道

〔参加可能な車両〕
・モタード車両 および トレール車両
※レアルワン北海道の〔エキスパート〕〔エンジョイA〕〔エンジョイB〕クラスに該当する車両
※〔スモールクラス〕該当車両でも、フルサイズマシンの方は「連絡フォーム」より別途ご連絡ください
 
 バイクのメーカーは問いませんので、お気軽にご参加くださいね(^-^)

〔必要な装備〕
砂川練習会やレアルワン参加時と同じ準備をお願いいたします。
 [長袖・長ズボン・ヘルメット・グローブ・ブーツ・プロテクタ]
    ※革ツナギや、モトクロスウェアが望ましい

〔当日の予定〕
朝8:30~受付開始
 9:30~スクール開始/16:00頃終了 を予定しております。
詳細なスケジュールにつきましては、参加者の方へメールにて別途ご連絡させて頂きます。


この機会に、ライディングやセッティングなど日頃のギモンや、
これでいいのかな?ああなのかな? といった質問等を
Yassy選手と共に解消しませんか?(^-^)

当日はMOTO-VARESEより、
 2011モデル Husqvarna SM250R の試乗車の用意があります!

いつもはトレールに乗っている方や、日頃モタード車に興味があったんだけど・・・という方は
ぜひぜひこの機会にお試し下さい♪

なお、スクール終了後はYassy選手との交流会(という名の宴会)があります!
エントリーフォーム内に項目がありますので、そちらの記入も宜しくお願いいたします。
場所は[松尾ジンギスカン 本店]を予定。
たぶん、食べ飲み放題¥3000 くらい、だった気が・・・プランの確認しまーす!

「松ジンはどこでも食べれるじゃーん!」
と思った、アナタ様!
それは、間違い。
本店で食べる「松ジン」は、そこらで食べる松ジンとは違いますヨー!! 

スクールは時間的に無理だけど、宴会は行けるかも!というライダーさん。
宴会からの参加も大歓迎です~(^-^)/
「忘年会・新年会は札幌メインだから、いつも参加できない・・・」
といったライダーさん、ぜひこの機会に一緒に楽しみませんか?

夜のみ参加!という方は、別途こちらの連絡フォームからご連絡お願いします(^-^)

〔連絡フォーム〕→ ここをクリック

今回のライディングスクールに関するご質問等も、上記のフォームをご利用下さい。


たくさんのライダーさんのご参加を、お待ちしております(^-^)


webエントリー締切: 10月1日(土)です
※期限厳守でお願いします

エントリーフォーム → 【受付】TRY MOTARD-特別編-in北海道
お問合せ・宴会のみの連絡 → NORTH RIDE 連絡フォーム


※モバイル用ページからも、エントリー可能です。(スマホはわかりません)
※「連続送信はできません、しばらく時間をおいて再度送信して下さい」
 との表示が出た場合は、20分程度お時間をおいてからもう一度送信お願いします。
  同一IPからの連続送信を制限しております。  


☆★☆レアルワン最終戦(10/9)もエントリー受付中ですよ~!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

