NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【速報!】10月、moto1プロライダーの参戦決定!!

早くSUGO遠征の続きを書きたい、さわこです。

が!
船が帰着早々【あっち・こっち・ロッチ!】並みに、いろんなお話があり、
脳内ハードディスクがエラーを起こしつつありますです。
しかもなぜかブラウザが【IE9】になってて、英語表記!
やられた!(●д●)ガビンチョーン  訳わかんないZ-ッ!!

そんな中、昨日モトバレーぜ社長から、
とってもステキなご一報が入りました!キラリーン!!

2011moto1_0224_tori.jpg
10月9日(日)開催の【Real1北海道シリーズ最終戦@砂川】に合わせ、
MOTO1オールスターズ/moto1PROクラスにてご活躍中のライダーさんが
北海道にやってきます!!

前日8日(土)には、同じく【オートスポーツランド砂川】にて、
ライダーさんによる講習会?みたいなイベントを企画しておりますので、
※注:Real1とは別企画です
レアルワン参加ライダーさんは、
今から職場にお願いして、10月8日(土)
お休みもらっておいて下さ------い!!!!!!!!!!

こんな機会、北海道では滅多にないですよ!!(涙)
2007年の【レアルワンミーティングin北海道】以来のご来道、になるのかな?♪


時間や費用などの詳細は、週明けにもお伝えできると思います(^-^)
カミングスーン です!

とにかく皆様!
お休みもらっておいてくださいませ!!(←さわこのお願い

参加しなかったら、後悔しちゃうぞっ!


☆★☆明日11日のコース清掃、たくさんの参加表明ありがとうございます!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/09/10 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

